« ささやき - 詠唱 - 祈り - 念じろ! | トップページ | ♪素敵だね 山装う 硫黄島 (何 »

2006/11/05

おっきした!

>あさがやさん
wktkktkr!!! 充電完了したので今日は心ゆくまで廃プレイしたいです。。
しかし、、Wizardryまで守備範囲なんですか、、どこまで引き出しが広いんだ、あなたという人はッ!!!!

さて、11月3日は、まんがの日ということで全国的に祝日だったようですが、、自分は関係なく普通に仕事。
土曜日も、世間では3連休の真ん中だったようですが、、関係なく仕事。
しかしどうにか土曜日で、連続12日出勤も終了しますた!!

夜、ヘンなテンションのままアミパラへ。QMA満席だったのでしかたなくグラⅡを開始。予定通り?3-8前半で死亡、、でも珍しく復活できました! さすがに残機は15機くらい減ったわけだが、、最近は1番装備に拘ってたので厳しかったけど、2番だったからかな?最初の上ハッチザコを爆風で早めに処理できるので少し楽です。ていうか2番最強。
で、ふと隣の格ゲーを見たら、けんずさん来てるしww かっちんも来てた? 極めつけは、QMAコーナーを覗いたら見覚えのある人が!C57BLさん、乙です!自転車で中国山地を越えて来た人は、私の知る限り2人目です!! てことで早めにアミパラを撤収してお食事へ。懐かし話とかプレイヤーの話とか聞かせてもらいました。
昨日はQMAは大窓ペガのサブカでやってたけど、5回に1回は予選落ちしてたので、なかなかケルに上がれねぇyooo・・・

|

« ささやき - 詠唱 - 祈り - 念じろ! | トップページ | ♪素敵だね 山装う 硫黄島 (何 »

コメント

昨日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。ひとまず無事に帰着しております。

で、その後の報告をば。
「鳥取目指します」のはずが、大山山麓のアップダウンに苦戦しているところに「用事発生。今日学校に来てくれるよね?」の非情の電話。
→赤碕を目の前にして途中リタイア。体育2のクオリティも見事に発揮 orz

それでは、またマッチングの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

投稿: C57BL | 2006/11/05 23:19

そういや最近かっちんと当たらないな~。
もう午前中はやっていないんだろうか。

グラIIですが、賢竜杯の会場だった
シティーズカフェに隣接している
ゲームシティビーズウォーク店でも
稼動しているんですね~。
誰もやっていないけどな。
同じ列にある『でろ~んでろでろ』の方が
気になるわけですが。MAMEでも完全に対応して
いないし、PS版はメモリーカード未対応という
駄目ゲー。御茶ノ水のモナコで初めて見た時は
衝撃的だったな。

え? QMA? 最近モチベーションが…

投稿: 手塚海之 | 2006/11/07 02:39

>C57BLさん
超絶乙彼でした。
てことは次は赤崎までサイクルトレインで鳥取まで、ですか・・この先まだまだ上り下りがある気がしますよー、、お気をつけてどうぞ!


>手塚たん
ん?理解してないけどシティーズカフェとビーズウォークって違う店なの? 先月行ったときは、すでに町田にはグラII無かったです
でろーんでろでろって・・B級っぽい名前だけど、、ずんずん教みたいなテイスト?

投稿: こめっこ | 2006/11/14 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12559270

この記事へのトラックバック一覧です: おっきした!:

« ささやき - 詠唱 - 祈り - 念じろ! | トップページ | ♪素敵だね 山装う 硫黄島 (何 »