« くるくる しょんぼり | トップページ | さよならアイマス、くるくるよろしく »

2006/12/22

次行こ、次

映画版のエラゴン は、やはり大ハズレだったようです。 IMDbのレーティングで5点とわ・・新作で5点というのは、かなりのダメ評価。 去年のナルニア国ものがたりが7.4、ゲド戦記でさえ6.9ですから・・ (ちなみにLOTRは8.6~8.8、千と千尋が8.4)
原作を読まず映画だけ見た方、つまんない作品だと失望しないで下さい・・

で、今日は仕事から帰ったら、ライラの冒険 シリーズ(3部作)が、通販で届いていました♪
まだ最初の数ページをぱらぱらめくっただけですが、、引き込まれそうな予感・・ これも映画化が決定しているとか・・ 期待できそうです。 とりあえず正月休みの時間はこれで潰せる・・はず・・


アミパラからは、ついにグラⅡが撤去・・ しかし、代わりに入ったのが、ダライアス外伝、、こ、これはまた俺様をQMAから遠ざけようという陰謀か??

|

« くるくる しょんぼり | トップページ | さよならアイマス、くるくるよろしく »

コメント

学J意気揚々と投げたら、未見(物理ムリポ)と押し抜けで華麗な自爆テロを発揮してしまいましたw
「硫黄島」は個人的には良かったです。
にのっちの現代っ子言葉が障ったのと一部のイタタ演技はありましたが、
戦闘シーンにばかり逃げたがる戦争もの映画が多い中、こういう作品はいいですね。
(元々栗林中将好きなのも多分にありますが…)
くるくるラボ、他のゲームの爆音に囲まれなければそこそこ楽しめますよ。
(爆音響く中、「聞き取り」は無理ゲーですがw)
次は武器でイジメ…って通用するんかなぁ?
では、またのお目もじをば。

投稿: XANAX | 2006/12/22 08:58

「硫黄島」は、アメリカでも公開され始めてますが、「父親たち・・」よりも評価が高いですね。。
オスカーにも、かする可能性大っぽいので、素直に喜びたいところです。
まあ、日本映画じゃなくてハリウッド映画であるという点は複雑ですが・・


くるくるラボは、山陰には無いので、ある意味、幸いかもしれません。 近くにあったらハマりそうだからww


QMAはイジメられる前に
  たかかう
  まほう
  どうぐ
→ にげる

投稿: こめっこ | 2006/12/23 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13156694

この記事へのトラックバック一覧です: 次行こ、次:

« くるくる しょんぼり | トップページ | さよならアイマス、くるくるよろしく »