« GREAT BIG WHITE WORLD | トップページ | 明けちゃった、、加持さんどうしよう、明けちゃったよぅ・・ »

2006/12/31

ひねもす脳トレ脳トレかな

・・嘘です、、そんなにやってません、、アミパラは200円なので・・ しかもまだ店内トップとれてないし。
明日からは、オートパーラーで朝ツチ脳トレ→アミパラでQMAのコンボを本当にやるかも。

QMAは、、1回戦芸タトゥで16.66点で予選落ち→ペガ落ち orz もうね、タトーチネとしか。
学>雑>>>超えられない壁>アニ・スポ>>芸
こんな感じ。

【今日のお買い物】
アイドルマスターCD&DVD「私はアイドル」
内容は、XBOX360版の予告編みたいな?
家庭用は、基本的にスルーと思ってたけど、、予告DVDをじっくり見てみると、、アケ版よりも相当グラフィックがパワーアップしてますね、、、これは・・心が動きそう・・
ただ、、発売時期が完全にQMA4と被るしな~、、とりあえず、買った人のレビューを聴いてからだな。。


●コミック「Landreaall⑨」「エビアンワンダーREACT②」おがきちか
2作品同時発売 (゚∀゚) キター!!
Landreaallは、竜胆のお家騒動でますます目が離せなくなってきたし、、
エビアン~は・・ついに完結ですか、、、しかし、この終わり方! やられた!文句なし!最初からこんな構想だったのだとしたら、すごすきます!
ここ数年で読んだマンガの中で、最高のエンディングだと思ったです、、
ファンタジー好きな人は必読です!ていうか読め読め読め!
あ、エビアン~は、本編①②巻→REACT①②巻の順で読まないとだめです。

以上、mixi日記と内容被ってますが。 どうしても、おがきちかヨイショしたかったので。。

|

« GREAT BIG WHITE WORLD | トップページ | 明けちゃった、、加持さんどうしよう、明けちゃったよぅ・・ »

コメント

今年は大変お世話になりました。
QMA初めは2日以降になりそうですが、来年もよろしくお願いいたします。

ここのところ、決勝でスポーツを投げていただけるのは…QMA4ではドラゴンライダーとなるための修行と思ってよろしいのでしょうか?
「すぽーつだいすき(棒読み)」ですのでが、がんばります!><

おがきちかさんのことはまったく知りませんでした~

>ファンタジー好きな人は必読です!ていうか読め読め読め!

はーい(´∀`)ノ

投稿: あさがや | 2006/12/31 21:05

あ、年が明けちゃいましたが、旧年中はいろいろありがとうでした!
夏以降もQMAを飽きずに続けられられたのも、あさがやさんのおかげです。いやほんとに。

決勝は、、いろいろサプライズがあったほうが楽しいし、、面子次第で順逆自在です!?(意味不明)
QMA4に向けて、スポとキューブを鍛えましょう!
レッスンよろしくお願いしまぁす。。

それはともかく、8日の六本木は、もちろん参加ですよね?

投稿: こめっこ | 2007/01/01 03:47

はじめまして。
六本木ボルテックスでQMA首席をいただいているイマイさん@クララの者です。
六本木の大会いらっしゃるんですか?嬉しいです!
いま現在15名程度のエントリーがありますので、当日は24人程度になるかと思います。
お待ちしております!
あとでmixiのほうにもお邪魔します。

投稿: イマイ | 2007/01/01 06:47

おう、イマイさんか。 まずは
っ めがね


ボボボは覗いて見ますが、らんべえさんの応援に行くだけだと思いますww
ところで、QMAはまだ深夜コーナーにあるんでしょうか? 帰りの便に間に合わなかったら、一晩明かして始発に乗らないといけないもので。

投稿: こめっこ | 2007/01/01 08:42

明けましておめでとうございます。
良い一年でありますように心からお祈りいたします。

8日の大会はこめっこさんが参加されるのなら10mほど後ろで応援、参加されないのなら柱の陰で見学、の心積もりでしたので…

「参加」ってなに(゚∀゚)?

投稿: あさがや | 2007/01/01 13:21

はい、ではお二人とも参加ですね!(強引)
お待ちしております。
いま六本木のQMAは8台すべて2階にありまして、朝五時まで遊べます。安心していらしてください。

投稿: イマイ | 2007/01/01 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13271795

この記事へのトラックバック一覧です: ひねもす脳トレ脳トレかな:

« GREAT BIG WHITE WORLD | トップページ | 明けちゃった、、加持さんどうしよう、明けちゃったよぅ・・ »