« レーザー、硫黄島、命 | トップページ | …えーと、それで、、 »

2006/12/15

グラⅡ:オワタ!!

そりゃ、確かにやりすぎましたよ。 それにしてもあんまりな仕打ち・・
今日、アミパラへ登校して、まずはグラⅡ1プレイ・・と思ったら、なぜか残機数が7に設定されている・・
いやな予感の通り、エブリ・エクステンドが切られてました (;△;)
どう見ても、自分をターゲットにした設定です。 ほんとうにあ(ry
ということで、撤去と同然の扱いになってしまいました。 結局、この3ヶ月の間ではハイスコア自己ベスト更新はなりませんでした・・まあ、ある程度カンを取り戻せただけでヨシとします。

これで、心おきなく、QMAに注力できるというものです。。。 え、もうすぐQMA3も終わりなんですか、、

|

« レーザー、硫黄島、命 | トップページ | …えーと、それで、、 »

コメント

最近、決勝でなかなかご一緒できずに寂しい限りです。
一昨日くらいが最後でしたか。
次こそは自爆覚悟で学J投げつけますゆえw

硫黄島はこの土日で見ようかと思ってます。
(日本史は門外漢ですが、太平洋戦争史は好きですので)
結構、にのっちの評価は高いようで。
栗林中将(謙さん)・バロン西(伊原)の2人は安心して見ていられそうなので…
久々にハンカチ用意して行ってきますw

投稿: XANAX | 2006/12/15 08:56

うう、予選落ちばかりのヘタレですんまそん・・
最近、3回戦が○×とかだったら、捨てゲーモードです。。

硫黄島は、いい映画だとは思いますが、万人受けするかと言われるとちょっと微妙かもです。
自分は戦史とか詳しくないので、陸軍と海軍の関係があんまりよくわからなかったです。

投稿: こめっこ | 2006/12/16 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13074049

この記事へのトラックバック一覧です: グラⅡ:オワタ!!:

« レーザー、硫黄島、命 | トップページ | …えーと、それで、、 »