« さよならアイマス、くるくるよろしく | トップページ | ♪誰かを好きになること… »

2006/12/25

11人いる!

・・・というわけで、ライデンさん大賢者おめーです。 この分だと、最終的には20人いくかな? しかしッ! 大賢者最弱の地位は最後まで誰にも渡さないぜっ OTL

今日は、昼前まで部屋でudud。 首筋を寝違えてしまってしょぼーんな休日でした。
昼から、オートパーラー安来へ。 くるくるラボ、前回初めてプレイしたときは、これはいけるかもっ、、と思ったんですが、、今日はもう、打ちのめされました。 4プレイして1回も優勝できず。 てか、バケモノのように強い人たちと当たってばかり・・ 超高速のダンジョンとか、ザブ撃ちとかでも100点近く出してる人がいました。 無理。
こういうマッチングばかりだと、そのうちみんなクソナエしちゃうのでわ・・
でも今日は、助手の女の子がサンタ衣装になってました! 芸が細かい! よく出来てます・・

夕方からアミパラへ。 
ダライアス外伝をやってみる。音が小さくてしょんぼり。連射付きは嬉しいけど・・(ていうか連無しではやるわけないけど)、、とりあえず、お気に入りのコース A→B→D→H→M→S→Y でクリア。 ・・・は、いいとして、やっぱり1コインで1周しか遊べないのは物足りない感じ・・

QMAは、最近にしては珍しく、予選落ちが少なめ。
で、アニタイで1問、ええーっ??という問題が。

Wiz_1




これ、自分単独正解でした。。最近の若い人は、ワードナの名前の由来すら知らんのかね??


トナメは、夜が更けてからも、それなりに濃い面子でした。 クリスマスイブですよ?他にすること無いのでしょうか、みなさん!? 俺はそんなおまいらが 大好きだー!!

てことで、明日も、例年の通りクララとデートの予定です。 えへ


☆ メリー・クララマス ☆
  ▲_△  
 (*´∪`)  〇_〇
 ⊂  ⊃ (.囚・*)
  しーJ  ⊂ ⊂ )
       しー-J
    ☆
    ミミ
   ミミ◇
   ミ〇ミミ
  ミミミ∞ミ
  ミ♪ミミミミ
   ┃  ┃
  ┏━━━━┓
  ┣━━━━┫
  ┃    ┃
  ∩_∩  *…*
 (б∀б∩ (*'∀')
 ∪  ノ ⊂  ⊃
 しー-J  しーJ

|

« さよならアイマス、くるくるよろしく | トップページ | ♪誰かを好きになること… »

コメント

> →にげる
しかし、まわりこまれてしまった!

…ということで、昨日は見事対戦お疲れでしたw
いや、武器どころか新問目当ての苦手ジャンルだったし…
3問とも新問とかいう鬼クオリティはご容赦をばw(ホストじゃなかったし…)

Wizはまぁ、若い子にはちと無理があるかと。
最強魔法の並べ替えも、サブタイトルの順当ても30%台程度ですしね。
そんな自分は1,2,5をこよなく愛してます。この辺りのキャラ名で次回はサブ作るかもw
エンパイア? 何そのギャルゲー?

では、また対戦よろしくです。イジめませんからw

投稿: XANAX | 2006/12/25 09:43

見事に裏をかかれて、返り討ちにあった対戦でした、、
うーむ、まだまだ修行が足りないようです。

最強魔法の並べ替え、30%台でしたっけ?? ありえなーい
といいつつ、自分は実は1、2、3しかやってません
ていうか、真面目にやったのは1だけかも。
QMA3のWILL'O WISPとは、俺のことさ!
(ザコいけど倒すと経験値ウマー)

投稿: こめっこ | 2006/12/26 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13192375

この記事へのトラックバック一覧です: 11人いる!:

« さよならアイマス、くるくるよろしく | トップページ | ♪誰かを好きになること… »