« 次行こ、次 | トップページ | 11人いる! »

2006/12/23

さよならアイマス、くるくるよろしく

はい。 準ホームにしていた、ビバーチ松江から、ついにアイマス撤去、、との悲報を、ドゲラザクPから受け取りました・・
一時期は島根東部だけで3店もあったのに、これで残るはプラボ宍道だけ。 さすがに、しょっちゅう通うのは㍉な距離です、、片道50kmは・・
QMA3も末期だし、冬休みは新規ユニット立ち上げるか、、と思ってた矢先なんですけどね。 一応、300万超えで残り2週のユニットがあるので、どこか遠征したついでに有終の美を飾ることになると思います。 ありがとう、アイマス。 いいゲームでした。 というかゲームを超えた何か。


・・・と、しんみりしてたら、ドゲラザクPから、すかざず続報が! 本当に乙です!
オートパーラー安来に、脳トレと、くるくるラボが入荷しただなんて!
まあ、同系統のゲームを同時に入れるという点で、相変わらずオートパーラーは何も考えちゃいねぇ、、と思うんですが、、なんせ、朝7時開店という貴重なプロパティがありますから!

この冬休みは、7時-10時まで、くるくるラボ → 10時-25時まで、QMA という、廃プレイコースが可能に!
・・・本当にやるかどうかは別ですが。。
(年末年始にかけてアミパラは1時間営業延長なのですよー)

|

« 次行こ、次 | トップページ | 11人いる! »

コメント

ちょ、今知りました;
撤去日までに駆けつけたいです!!!
せめて今のユニットとちゃんとお別れしたい…orz

投稿: 南総 | 2006/12/24 00:24

>撤去日までに駆けつけたいです!!!

ざんねん!すでに撤去、ていうか脳トレという別のゲームに置き換わっています。。
まだ、宍道と鳥取にはありますよ。。

投稿: こめっこ | 2006/12/24 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13172957

この記事へのトラックバック一覧です: さよならアイマス、くるくるよろしく:

« 次行こ、次 | トップページ | 11人いる! »