« 11人いる! | トップページ | GREAT BIG WHITE WORLD »

2006/12/27

♪誰かを好きになること…

というわけで、ゲームは触ったことないしアニメも見れないけど、なぜか Love Power/Aice5 のCDを買ってしまって、繰り返し聴いているわけ、なのですよー、、出だしを歌ってるのが堀江由衣さんなんですかね?上手いと思ったです。

さて、アミパラ米子にも、脳トレが入りました。 しかし料金設定が 200/200。 ふざけてます。 それでも数プレイしてみたわけですが、、なんか見たことある名前の人とよく当たった気が、、
で、同じやるならオートパーラー安来のほうが、100/100だし、くるくるラボも置いてあるので便利です、、QMAは無いけどなー。
くるくるラボは、もはや壁にぶつかってしまって、萎え気味。 脳トレのほうをちょっとやってみるかな、、というわけでケータイサイトも登録。 あ、使用キャラはもちろん言うまでもないですね。 色のカスタマイズもできるみたいなので、ちょっぴり楽しみです。 で、全国ランキングを見てみたら・・メッツアーPすげー!、、うは、サルビアのやまと先生まで! 皆んなやりすぎです、、
自分の場合、短期記憶関係のやつが全然ダメなので、あんまりこのテのゲームは向いてないと思います。 朝ツチノコを狙うしか・・

QMAは、まったり10プレイのみ。 ボスクラスの人が少なめ? で、平穏な成績でした。

|

« 11人いる! | トップページ | GREAT BIG WHITE WORLD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13215211

この記事へのトラックバック一覧です: ♪誰かを好きになること…:

« 11人いる! | トップページ | GREAT BIG WHITE WORLD »