« Itinerary 1/8 | トップページ | 思った通りだったよ! »

2007/01/09

"If you don't take risks, you'll have a wasted soul." - Drew Barrymore

成人の日。予定通り、午前中はレジャランPTへ。台によってメンテ状態とか音量が違うのはレジャランクオリティか、、

昼の2時ごろ、かの有名な六本木ボルテックス、通称ボボボへ向かいました。初のQMA大会が企画されて、らんべえ様が参加されると聞いて応援に駆けつけたわけですががが、、、お会いできず。 しょんぼりしてたら、なぜか先週も会ったアロエのお兄さんがいたので、連れ立って、神田・秋葉原方面へ向かうことに。 神田ウェーブへは初めて行きました。 グラ3とかが置いてあったのはGJでした。 時間が無くて泣く泣く後にしたけど、次来たときにも置いてあるかな??

神田ではあんまり有名人をヲッチできず、、そのまま秋葉原へ。すれ違いになってしまったらんべえさんをレジャラン秋葉原に召喚してww、しばらくQMA同時突入を繰り返してました、、えへ
その後、秋葉原とらたわへも寄ったけど、ダライアスが奥の方に隔離されてて悲しす。。。ここでは、アイマスをプレイ。残2週だったサブカのいおりつこを、Lv10で強気の5万で。冷や冷やしたけどどうにか切り抜けて、311万で終了。Viマスの20位には入ってると思います、、しばらくぶりにセンモニに乗せれたかな?

夜になって、今回のメイン目的である、六本木ヒルズのTOHOシネマへ。デート・ウィズ・ドリューを観ました。もう本当、最高に笑える映画でした! あれで素人というのはあり得ない、、プロのコメディアンかと思いました、、特に自分の場合、ドリュー・バリモアは好きな女優の一人なので、大満足でした♪ あこがれの人に会うためにあんなに情熱を持って行動できるなんて・・傍から見たらお馬鹿に見えるかもしれませんが、とっても素敵なことだと思います! ・・ん?どこかで聞いたようなシチュエーションだけど気にしない。

映画の後は、再びボボボへ。大会に尽力されたイマイさんにご挨拶してから、深夜厨モードというわけでした。

私信: 猫耳・・・ (><)

|

« Itinerary 1/8 | トップページ | 思った通りだったよ! »

コメント

弾丸ツアー予定通りに終了した模様でよかったです♪
大会はてっきりこめっこさんがでると思ったのにぃ(・3・)ブーブー
でもはじめて大会の様子を拝見させていただけたのはよい思い出になりました。
まず精神力を鍛えなければあれは…ムリですよ…otz
お声をかけていただいたイマイさん様もありがとうございました!

また機会がありましたらこんどこそ応援させてください。(そのときはあまり「無茶しやがって…」という計画ではなしに)
ちょっと気が早いですが「4」でこめっこさんの猫耳クララにあえるのを楽しみにしています!(´∀`)ノ

投稿: あさがや | 2007/01/10 00:22

名古屋にも弾丸ツアーしましょうよ!

投稿: あろえ(・3・) | 2007/01/10 02:21

>あさがやさん
>こめっこさんの猫耳クララにあえるのを楽しみにしています!

ぶーぶー ズルい返し方ですね、、次の課題をプレゼントしちゃうゾ!

>アロエたん

名古屋遠いよ名古屋、、最近行ってないなぁ・・
しかし、、年末で謹慎期間(謎)が解けたので、思いっきり長距離ドライブ可能になりました!
うなーでもあれば、是非に!

投稿: こめっこ | 2007/01/11 01:15

もうロクにプレイしていないから
他の人の日記もあまり読んでいなかったよ。
先に読んでおいたら秋葉で迎撃したかもしらんのに
残念。
また弾丸ツアー待ってるよ。
4稼動開始に合わせて上京、とかなw

投稿: 手塚海之 | 2007/01/12 04:42

ボボボで図々しくも観察しようと思ったら、空振りしてしまい残念でした…
(まぁ、こっちも観戦オンリーでしたが)
あまりの人ごみに音ゲーに逃げたのが失敗だったかw

投稿: XANAX | 2007/01/12 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13397905

この記事へのトラックバック一覧です: "If you don't take risks, you'll have a wasted soul." - Drew Barrymore:

« Itinerary 1/8 | トップページ | 思った通りだったよ! »