« 明日のために・・ | トップページ | さようならウサギ »

2007/01/20

カンザスシティ・シャッフル

って、結局よくわからなかったんですが、曲の名前だったんでしょうか。
てことで、ラッキーナンバー7を観てきました。 一言で、おもしろかったです! 前半のコメディタッチの部分、なんか変てこなギャングの様子とかは、ゴーストドッグを彷彿とさせるものがありました。 一転して後半ではシリアスなサスペンス調になって、最後まで飽きずに観れました。 製作会社がマイナーなためか、全然知らなかったこの映画ですが、何気にキャストが豪華ですごいです。
ルーシー・リューがなかなか可愛かったです。 これでもしメガネでもかけてれば萌えてたところですww
脇役で残念だったのは、スタンレー・トゥッチ 。Shall we dance?の竹中直人役とか、プラダを着た悪魔では良い味を出してたのに、今作では地味めでした。

全然脈絡ないけど、カンザスシティーと聞いて、カンザスシティスタンダードとかサッポロシティスタンダードを連想する人がいたらヤバイです。 オッサン認定です。

|

« 明日のために・・ | トップページ | さようならウサギ »

コメント

あれ?「どうぶつの森」じゃなかったのですね(笑
こめっこさんは定期的に映画も観ていてなおかつハイプレイ…。
いったいいつ寝ているのでしょう?(@_@;)

米子もQMA4は24日稼動なのでしょうか?
スタートダッシュであっというまに見えなくなってしまいそうなので、しばらくトナメでお会いできない予感。さびしいですが、ぼちぼちと追いつけたらいいなあ…と思っています。
QMA4でもよろしくお願いいたしますゅ(´∀`)ノ

P&Pは100円でした~
というか、神保町に通い続けてマロン年、こんなところにもゲーセンがあったなんてはじめて知りました><

投稿: あさがや | 2007/01/22 00:44

ほんとに、いつ寝ればいいんでしょう?? 寝るのは大好きなんですが、、、

米子のQMA4は、多分30日稼動です。確認してないけど。QMA2もQMA3も1週間遅れだったので・・
したがって、、スタートダッシュはかけれません。さようならウサギです。その替わりに、QMA3をもうちょっとがんばってみます。


>というか、神保町に通い続けてマロン年

ちょ、、このフレーズ、烈しくワロタwww 
学生の頃は、御茶ノ水駅前→P&P周辺(ホテルの向かいにテクモの直営店がありました)→ミッキー→タイトーイン、という巡回経路ができてました。 途中にある、まんてん食堂、とんかつ駿河にはお世話になりました。 まだあるんでしょうか。

投稿: こめっこ | 2007/01/22 03:29

「まんてん」も、「とんかつ駿河」も健在ですよ♪
まんてんのおじさんはあいかわらず「申し訳ない」を連発しています。駿河は改装してこぎれいになってからお肉が小さくなったとのうわさです。こっちはまだ食べたことがないので今度いってみようかな。
B級グルメが充実してるのはさすが学生街!ですね。

投稿: あさがや | 2007/01/23 00:37

ニヤニヤ(・∀・)<もえ兄さ〜ん♪
4もスタートダッシュ〜?

投稿: こくし | 2007/01/24 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13581808

この記事へのトラックバック一覧です: カンザスシティ・シャッフル:

« 明日のために・・ | トップページ | さようならウサギ »