« アイスくれ | トップページ | Itinerary 1/8 »

2007/01/07

節目

ウチの会社は、世間様とはちょっと違うカレンダーで動いてるので、ときどき曜日感覚が狂ってしまいます。 それで、1月8日が成人の日だということにようやく気付きました。 こっちは冬休みは1月5日までで、6・7・8とも出勤日だったりします。 8日はてっきり平日だと思ってました、、


今日は、まず脳トレをやったら怒濤の4連続予選落ちでマイナス600点に、、ヤバスヤバス、、ゴールデンタイムにやると5人対人戦になったりして、厳しいどころではありません。 1回戦落ちでマイナス200点なのに、優勝しないと200点貰えないなんて、、


さて、それで今日のQMA3は、どうにか通算2500勝を達成。 稼動から1年かかって、ようやく、という感じです、、さすがに3000勝はもう無理なので、これで打ち止めっぽいです。 ちなみにQMA2では1900勝ちょいしかしてないので、ちょっとだけ今作はがんばったという気がしないでもないです。 QMA4では、さらに伸ばせるといいな・・ ←気が早杉

|

« アイスくれ | トップページ | Itinerary 1/8 »

コメント

私の仕事はは大体カレンダーどおりなのですが、1~2月は休日出勤が多いので曜日がわからなくなっちゃいます。(テレビも見ないし…)
QMA4の画面には日付と曜日がでてくれないかなあ。
映画はまだやっていますので、安心してお仕事に励んでくださいね~
そちらはお天気が悪いと聞きました。雪道や体調にお気をつけて、またスポキュー(><)ぶつけてください!

投稿: あさがや | 2007/01/07 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13363976

この記事へのトラックバック一覧です: 節目:

« アイスくれ | トップページ | Itinerary 1/8 »