« カンザスシティ・シャッフル | トップページ | 開幕ダッシュする人が多そうなので »

2007/01/22

さようならウサギ

米子のQMA4入荷は、多分30日です。 24日からスタートダッシュをかける全国の皆さんはがんばってください。
自分はQMA3が消える日まで最後の追い込みしますよ。 てことで、土曜の夜は、鳥取メカランドへ。 深夜厨モードで成績アップを狙ったんですが、、なんか大賢者とか称号持ちとかゴロゴロいるし。 普段あんまり当たらない人たちとも連戦になって、それなりに楽しかったです。

米子に戻ってからはQMA満席だったりしたので、店内をうろうろしてたら、脳トレが値下げされてました!といっても200/100だけど。 で、久しぶりにやってみました・・・ が。 日曜日は凄す。 S組で10人対人戦とか。 無理ですから。 ○るむーし、ひとづ○んR、たこ○るといったランカーな人たち(敬称略)が常駐してて、ぼこぼこにされました。 気が付くと、10プレイで1000点くらいマイナスになってましたが!何か!? つまんね。 もうツチノコでしかやらない。

気を取り直して、午後には、映画 「太陽」を観ました。 イッセー尾形が昭和天皇を演じ、なぜかロシアで作られた話題作?ということで注目していたのですが・・ うーん、、どうなのこれ?という感想でした。 確かにイッセー尾形は快演というか怪演だったと思いますが。 徹底して史実に忠実に作るか、逆に徹底して脚色するか、、どっちかにしてくれないと、妙な違和感があったです。 映像と音楽は秀逸だと思いました。



私信: ↓これどうですか? 出られるなら今度こそ応援に行きますゅ!
http://www.konami.jp/am/qma/qma3/aou/aou2007.html

|

« カンザスシティ・シャッフル | トップページ | 開幕ダッシュする人が多そうなので »

コメント

階級の高い順に16名というのがびっくりです。こめっこさん、余裕ででられるではないですか!でないにょ~?
応援好きでは負けませんYO!

あ、でもこれ何時からなのでしょう?
その日は普通に半日は仕事です…orz
会場にいけるとしても4時くらい。うーん、敷居がたかいかも…。

投稿: あさがや | 2007/01/23 00:49

了解です。その頃には寸暇を惜しんでQMA4やってると思いますww

投稿: こめっこ | 2007/01/26 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13612702

この記事へのトラックバック一覧です: さようならウサギ:

« カンザスシティ・シャッフル | トップページ | 開幕ダッシュする人が多そうなので »