« 明けちゃった、、加持さんどうしよう、明けちゃったよぅ・・ | トップページ | 節目 »

2007/01/04

アイスくれ

2日。朝からオートパーラーで、くるくるラボと脳トレ。脳トレは、、助教授まで上がって、全国ランキング50位まで行きましたが、、厳しいです。優勝して200点ゲットしたと思ったら、1回戦落ちが続いてマイナス200点とか。
安牌・・・計算系、タッチ系、歯車、回転図形
即死・・・目隠し数字、点灯記憶
微妙・・・多数決、組み木、アミダ、ペアダンス
という感じです。自分の場合。
点灯記憶は、1問落ちまでは予選通過が許される感じなので(人が少ない場合)、5箇所以上になる前に敢えて間違えてランクを下げるとか姑息な事もやってますが。鳥脳なので、どうにも記憶系がダメです。

昼からはアミパラでQMAをまったりプレイ、、しかし飽きてきたので、何か映画でも、、と2階のMOVIXへ。でも、あんまり見たいものが無い・・で、「シャーロットの贈り物」というのが、いい映画らしいというので観て見ました、、けど、自分にはダメでした orz、、本気で途中で寝てしまいそうになりました、、まあ、声を演じてるのが豪華キャストだったのにびっくりしたくらいですかね。

下へ降りたら、23時半。普段ならそのまま帰るところですが、年末年始はアミパラ営業が1時間延長なので、なんとなくQMAを数プレイ、してたらサプライズ! 横を見たらアロエ大明神様が! ホントに来るとは、、しかも電車で、、一歩間違えたらすれ違いだし、陸の孤島のような場所でどうするつもりだったんでしょうか。とりあえず食事をして、、次の日に徳島へ行きたいということだったので、突如として南下開始。ノンストップではきついので、例によって途中、平食&楽遊楽座で休憩。楽遊に誰かいるかなーと思ったら、福岡の元MDSの人が、、こちらも電車で適当に来たとか、、皆、無計画だなー、、まあ正月ですから。
ここではくるくるラボに粘着。いろいろとコツを教えてもらいましたww ザブ撃破と豆バレーが少しマシになりそうですww くるくるラボはアイスでしか勝てません! ダンジョンの最後のほうとか、普通の人間には無理ですから! 首席研究長まで行きましたが、、この次が研究室長になるのかな?

3日。朝になって、あろえのおじ様はJR完乗計画で総社付近に行きたいということになって、倉敷までお見送り。結局、徳島まで行かれたんでしょうか??
後で知ったけど、新倉敷でQMA大会があったみたいですね。まあどうせ出なかったと思うけど。 そういえばせっかく倉敷へ行ったんだから、脳トレの全一の人、メッツアーPに挨拶に行けばよかったかな。参考になったかも知れないのに・・結局、平食&楽遊楽座でくるくるラボとUFOキャッチャーばっかり。

夜は米子に戻ってQMA、、しかしなんかスポ使いの人がうじゃうじゃいて、苗苗、、途中、かるみんさんの呼びかけでノン四択杯になって、、ぜひとも四択メダルが欲しかったですが、、ぶっちぎり最下位でした、、槍田詩嚢、、
改めてですが、、○×・四択・連想・並替え・四文字・キュー・レオン・タイガ・サンダース・ラスク は、大歓迎です! あと、アメリア杯は、、無理。

|

« 明けちゃった、、加持さんどうしよう、明けちゃったよぅ・・ | トップページ | 節目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13329019

この記事へのトラックバック一覧です: アイスくれ:

« 明けちゃった、、加持さんどうしよう、明けちゃったよぅ・・ | トップページ | 節目 »