« 一日一段!(笹川良一風に) | トップページ | 心の叫び »

2007/02/23

ポケットの中の恐怖

日付が変わっちゃたけど、2/22は、ドリュー・バリモアさんと、マロン先生の誕生日でした。 Happy Birth Day!・・・と言っていいのだろうか。 


さて、アミパラ米子に、ひえひえぺん太というプライズマシンがあります。 中にアイスクリームがばら撒かれていて、それをすくってゲットするってやつです。 コンマイ製ですね、確か。 帰りがけには、ここでおやつ代わりにアイスチョコを獲って、頬張りながら帰ることが多いです。 たいていはピノ(袋入り)みたいな、小さなやつしか取れませんが、昨日は運良くハーゲンダッツのミニカップをうまく落とせました。 ラッキー、、と思いながら、コートのポケットにつっこんで、帰路に。。 しかし20分後、帰宅したらそんなこともすっかり忘れてしまってたわけで・・

朝、出勤時にコートを羽織って、ポケットに手をつっこんだら、手に何か感触が・・・   ヒィィィ (@_@;)

|

« 一日一段!(笹川良一風に) | トップページ | 心の叫び »

コメント

はじめまして(?)
今日は失礼しました。
クララにああいわれると、いじめてみたくなって。。☆1つなんで、ソフトなS?
しっかり仕返しありがとうございました。(笑)

今後もよろしくおねがいします。

#おかげさまであのキューブはもう間違わなくて済みそうです。

投稿: ふにゃぱん | 2007/02/24 00:44

>ふにゃぱんさん
いつもお世話様ですww こっちも多答は☆1つなんですけどねww 次は学問でおながいします。今後ともよろよろです!

投稿: こめっこ | 2007/02/27 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14014792

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットの中の恐怖:

« 一日一段!(笹川良一風に) | トップページ | 心の叫び »