« 心の叫び | トップページ | 大人買い »

2007/02/26

定期券買うべきか・・

と。いうわけで。芸ラン2強化遠征してきました。土曜日は仕事が終わった後、敢えてQMA不登校でしっかり睡眠をとって、日曜朝は5時半起きで出発。
まず、この機会に今まで果たせなかった、プラボ中野への聖地巡礼に向かいました。 いまだにアイマスが8台あるというのは凄いです。晒し台もあったし。 ミニフィギュアのガシャポンがあったので、5種類コンプリートするまで粘着してましたww
で、プレイのほうは、手元に負けてボロボロの捨てユニットしかなかったんですが、、ランクD、Lv10で7万に即突入したら3人同時イン。Lv16の人もいましたが、なんと3人とも25点でフレッシュ勝ち。久しぶりに脳汁出ました。

しばらくして、らんべえさんと合流。 QMA4になってから、同突を試みても別れさせられることが多いです><; 予習終了を1秒以内でかなりピタリと調整しても離れ離れになったり。 ドラゴン組が人多すぎだからでしょうか、、

そして、午後遅くからは渋谷に移動して、お目当ての映画 善き人のためのソナタを鑑賞。んー、、評判どおり良かったです!主役の人がいい味出してました。淡々とした演技で、余韻を感じさせてくれました・・多分、こういう毛色の映画は山陰では観れないので、来てよかったです。今後の上映予告でも、かなり興味をそそられるものがいくつかあって、都会の人は羨ましいです。

夜からは例によってボボボへ。日曜夜だけあって、夜が更けてからはQMAは混んでなくて良かったんですが、、深夜になっても華麗に16位予選落ちをするあたり、相変わらずゴミクオリティ。スポ連だったか、1問しか当たらず。。べ、別に捨てゲしたわけじゃないんだからねっ!
それと、隣でプレイ始めたのが相当な発炎筒状態な人で、しょんぼりでした。。少々の煙なら普段は我慢しますが、、、ケンカを売ってるのかと思いました。喫煙者はもっと気を使ってほしいです!!


と、いうことで、駆け足でしたが今回も、ほんとにお世話になりました。いつもいつもありがとうです!

|

« 心の叫び | トップページ | 大人買い »

コメント

「善き人のためのソナタ」がアカデミー外国語映画賞をとりましたね!
これで動員が増えて山陰地方でもやったりして…あれれ?

トナメでお会いするのはかなりアキラメチャッタ!ところだったので
こちらこそお会いできて楽しかったです♪

また、きてくださいね(´∀`)ノ

投稿: あさがや | 2007/02/26 15:36

よーし、あろえマジレスしちゃうぞー

こめっこからあさがやまで定期券を買うと…
山陰線→東海道線経由の乗車券(新幹線は使わない)で
一ヶ月で40万くらいですお。(ただし、売ってくれるかは知りません。)

さて、せっかくですので18切符を使うと、どうなるのでしょうかw

調べてみると、
米子発6:35分くらいに乗って、延々乗り継ぐと、阿佐ヶ谷に0:13分着です。
阿佐ヶ谷は特定区間内なので最終電車まで18切符一日分で乗れます。
帰りは、阿佐ヶ谷4:40分東京行きから、延々と乗って23:08分米子着

というわけで、なんと! 往復で3200円!!!
なんだ米子って近いじゃんw

投稿: あろえだよ | 2007/02/27 01:22

>あさがやさん
オスカーの件、ニュース見て知りました。個人的には硫黄島も悪くは無いと思ってたんですが、、善き人・・を観てしまった後では、さすがに比べると明らかですね。
ジョークを言ってた若者のその後の件、もしかして地下室でラジオを聴くシーンでしょうか??全然わかりませんでした!
また機会があれば(というか作って)遊びに行きますのでよろしくです。いつでも何度でも!


>あろえさん
なるほど。理論的には18切符2日間で日帰りが可能なわけですね。東京滞在4時間半だと、、、ってそんなのやだー!!


誰か、どこでもドアを作ってください!

投稿: こめっこ | 2007/02/27 02:08

『善き人のためのソナタ』
東ドイツの秘密警察の話でしたっけ。
あの頃に比べてスパイ小説がやりにくくなりましたね。
と、フォーサイス好きが頓珍漢な感想を述べる。

しっかしあれだな、ドラゴン組のいびつな人口分布は
どうにかならんもんかね。

やっと中級10級になりました。

投稿: 手塚海之 | 2007/02/27 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14052155

この記事へのトラックバック一覧です: 定期券買うべきか・・:

« 心の叫び | トップページ | 大人買い »