« 「魔法石1000の位キターーーー!!!」 | トップページ | ポケットの中の恐怖 »

2007/02/22

一日一段!(笹川良一風に)

最近は1クレあたり70~80稼げることが多くなってきたので(それだけ大賢者以上が増えたってことでしょうが)、平日でも1日で1110という数字も、あながち不可能ではない感じです。 問題は時間だけ。 残業になったり、QMA満席で待ちになったりすると無理だけど・・


それはともかく、今週はマターリ行こうと思ってるわけですが、一抹の焦りを感じていることが一つ・・
・・なかなか生まれないんです・・
・・トナメでの100点が。
今作では、即答系(J含む)のタイマーの厳しさをひしひしと感じています。。かといってタイピング系は苦手だし
エフェクト、四文字や並替えは敵性形式。これはもうダメかもしらんね・・ ま、まあそのうち!


それにしても日によって調子が良かったり悪かったりというのも不思議。 水曜はだいぶ悪かったです。 というか苗苗な対戦が多くて(決勝でスポ多2セットとか <`ヘ´>)、テンション低でした。
とりあえずタトーチネ。 そして某店舗くちょなえ。

|

« 「魔法石1000の位キターーーー!!!」 | トップページ | ポケットの中の恐怖 »

コメント

本当に生まれませんね~>100点
0点は順調に増えているのですががが。スポ多とかスポ多とかで…
まあ自分の勉強不足の賜物なので、「チネ」とまでは思いませんが…ごくたま~に「足ノ小指ヲ豆腐ノ角ニブツケロ!」くらいは思…ゲフンゲフン!
こめっこさんが金剛になる前に一度くらいはトナメでお会いしたいものです(^_^;)

投稿: あさがや | 2007/02/23 00:16

多答の良くない所は、『ナントカナーレ』とタイピング出来ない事、
だと思うんですよ。海外の蹴鞠とかならまだマシですが、芸能のそれは
みんな死んじゃえばイイのに、って思いますね。
あと、もうご存知っぽいですがアレ始めました。大したもん置いてませんが。

では、木っ端魔導師でした。

投稿: 紙使い | 2007/02/23 01:52

>あさがやさん
ホントに、お会いしたいです~ ><;
今度、スポ多答強化合宿やりましょう!!


>紙使いさん
お世話さまです! そしてエマ8巻発売おめーです!

投稿: こめっこ | 2007/02/23 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14004108

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一段!(笹川良一風に):

« 「魔法石1000の位キターーーー!!!」 | トップページ | ポケットの中の恐怖 »