« 嘘を嘘と見抜ける人でないと | トップページ | 「魔法石1000の位キターーーー!!!」 »

2007/02/19

米子は燃えているか

土曜日は仕事なので、夜になってようやっと週末モードに。 これからがっつりクマーするぜー、、とその前に出かける準備をして、部屋でネットを巡回、、そしたらマイミクさんの日記で、土曜の昼にアミパラ米子でボヤ?騒ぎがあった、、とのこと。 大丈夫かよ、、と思いつつ向かったわけですが。 店内は特に変わった様子もなく。 閉店まで2時間ちょいQMAして、いつも通りの流れ、、それから倉吉へ向かうために駐車場へ・・ なんかパトカーが数台、寄り集まって回転灯まで点灯。 なにごとかちら・・と訝ってはいたのですが。

日曜になってから、追加情報を聞いてびっくり、、というか唖然としました。
↓日本海新聞ローカルニュース
http://www.nnn.co.jp/news/070218/20070218001.html

・・・こんなドラマみたいな展開になってたなんて!全然気付きませんでした、、
もし爆発物が見つからないまま本当にあったとしたら・・
QMAプレイしながら爆死・・それもまたよいものですわ、、じゃなくて、ちょっと困りますね。


さて、QMAのほうですが、、このところ日曜日は米子を回避して倉吉に篭っています。過疎ってるおかげで思う存分連コできるので。音とかパネルの状態も、米子よりちょっといいかな?
てことで、土曜の夜から日曜深夜までの成績は: 55-13-7-4#11-4-1 計95プレイ・・・えへっ
さすがに疲れました、、が、なんとか月曜日も引き続きがむばって、黄金賢者を目指したいなぁ・・

|

« 嘘を嘘と見抜ける人でないと | トップページ | 「魔法石1000の位キターーーー!!!」 »

コメント

初めまして、アース@シャロン(魔導士4級)という者です。
今日3回戦(雑学エフェクトだったっけ?)の最後の問題で「ぶろぐみてますー」と叫んだ者です。(覚えていらっしゃるでしょうか?)
いつも見てるので叫んでしまいました。(すいませんでした)

投稿: アース | 2007/02/19 19:42

黄金おめでとうございます!!!\(^O^)/
早くあたりたいです~><

しかし爆弾とは物騒ですね…
まあ爆風くらいこめっこさんなら持ち合わせの明るさでなんとかしてくれるとは思いますが、ちょっとでも危険を感じたら決勝戦の途中でもすぐに逃げてくださいね!
こめっこさんのいないQMAなんて……こめっこさんのいないQMAですから!

投稿: あさがや | 2007/02/20 00:13

米子といえば、水産会社の社員が暴力団員を
刺殺したという事件もありましたね。
おっそろしいなぁ。
月曜日は3プレイほどやりました。やっと初級5です。
予習の★が増えていない状態での
ドラゴンは厳しすぎますね。

投稿: 手塚海之 | 2007/02/20 03:40

本名打たないようにw
いや今更別にいいんですけどね。

黄金おめでとうございます。これからも頑張って下さい。
応援してますよ。

投稿: 匿名 | 2007/02/20 10:06

>アースさん
お返事できず、申し訳ありませんでした、、隙あらば返そうとはいつも思ってるんですが。 またよろしくです!


>あさがやさん
>こめっこさんのいないQMAなんて……
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ トキメキマチタ


>手塚たん
正確にはアミパラ米子は米子市じゃないけどな。しつこいようだけど。
今週3プレイなら、来週は6プレイ、再来週は12プレイ・・
http://homepage1.nifty.com/haniu/050602.html


>匿名さん
ぶらんぶらーん お久しぶりでした! 今作でもよろしくです。

投稿: こめっこ | 2007/02/20 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13969678

この記事へのトラックバック一覧です: 米子は燃えているか:

« 嘘を嘘と見抜ける人でないと | トップページ | 「魔法石1000の位キターーーー!!!」 »