« 芸ラン2強化 | トップページ | 体力の限界 »

2007/02/06

やるぜ廃タッチ

先週は多忙のためあまりQMA4の時間がとれず、、その反動で日曜月曜は廃プレイモード全開ですたww
土曜日は米子で映画を観た後、倉吉のスーパーヒーローへ。そのまま日曜も1日中、常駐していました。米子は日曜は満席ぽかったので、この判断は正解でした。倉吉は400/200/100予習1周の標準設定です。月曜は米子へ戻って、やっぱりひたすらQMA。2日で魔法石+6000、、階級は賢者四段⇒大賢者五段に。
しばらくは、このパターンで月から金は米子、土日は倉吉ということになるかも。目指せ2店舗で首席、、(dqn

最近のトナメは賢者以上の人が増えて、全体的に魔法石の獲得効率が上がってきてるような・・今のところ1プレイあたりの最高は+81。大賢者だらけになったら、もっとすごいことになりそうな・・まあ、自分も予選でアニ・スポが出たら死亡んぬなので、他の人からはウマーと思われてるんでしょうが・・

武器は、当面は学J一本で。多答の凶悪化に隠れてますが、Jの旧問も、ちょびっと難しくなっています。今まで「A-C-D」か「B-C-D」というパターンしか出なかったものでも、「A-B-C」「A-B-D」が追加になってます。C-Dだけ覚えてたりするので自爆気味です。決勝で使っても全員正解か全員不正解が多くて、イマイチです・・ここは我慢するしか。押し抜けしてもやり直せるという点だけでも進歩ですから。。

ところで、リエルにパイ☆タッチしたら、どうなるのか? チキンなので未だに試していません・・・ サブカで試してみようかな・・

|

« 芸ラン2強化 | トップページ | 体力の限界 »

コメント

3回πタッチで購買部から追ん出されるそうです。
アバターの書き換えなんぞやっている暇があったら
予習に励んで★を増やさないとどうにもならない
自分には、あまり関係ないですなw
グリフォンやサイクロプス(今ここ)あたりだと
参加者の★が少ないため決勝では易問しか出ず、
1問落とすと負け確定という、ある意味IIIのケロちゃんより
ひどい闘いが繰り広げられています。
早いとこドラゴンの上を開けてもらって、廃人には
さらに上に行ってもらわないと先に進む気になれませんわなw

投稿: 手塚海之 | 2007/02/07 01:51

決勝でグロ問まみれ、ってのもまた嫌なものだけどww

しかし、パイタッチってのは・・今さらですが、どうなの、と。
裏技とはいえ、女性プレーヤーも結構いるこのゲームにしては、ちょっと配慮を欠いた実装のような。。自分も最初は楽しければいいやーと思ってましたが、そういうのを生理的に嫌悪する人も多いのかも、、と考えさせられる一件でした。

投稿: こめっこ | 2007/02/09 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13809745

この記事へのトラックバック一覧です: やるぜ廃タッチ:

« 芸ラン2強化 | トップページ | 体力の限界 »