« やるぜ廃タッチ | トップページ | プチ荒行 »

2007/02/10

体力の限界

水曜日: 24時までクマー⇒帰宅してネット巡回

木曜日: 朝5時半起きで、関東方面へ出張。 17時頃にフリーになって神保町へ・・どこもQMA満席。スマイル館にアイマスがあったので、1ヶ月ぶりにプレイ。Lv11で5万に出たら・・相手HUMがLv16、花鳥風月もいてCOMレベル上昇・・1節目2ボムしたのに1個も☆取れず死亡。
20時くらいから、まったりクマー、、でも予選落ち多くてがっかり。 ふがいないぜ自分。 線結びとか、なんでそんなに全答できるんですか!?おしえて! 24時から、ボボボへ移動。朝まで必死にクマー、、でもやっぱり予選落ちあったりして・・オレハゴミ

金曜日: 数時間おきに、リポビタンD⇒リゲイン⇒チオビタのコンボで。なんとか乗り切りました。が、気がついたらクルマの中で寝ていた・・

土曜日: 世間様は何やら3連休らしいんですが、自分は土曜が仕事、月曜も来客の予定だったのでしょんぼり、、と思ってたら月曜日はキャンセルになったので、2連休になりました。 目出度さも中くらいなり。 今晩から、可能な限り、廃プレイしたい所存。 ・・・でも体力を回復してる時間が無いわけですが・・・プレイしながら意識が飛ぶことがあるかもです。 もし無回答だったら察してくだちい。

|

« やるぜ廃タッチ | トップページ | プチ荒行 »

コメント

つ角砂糖

ドリンク剤は飲みすぎいくないので疲れたときは甘い物がおすすめですYO!
出張お疲れ様でした。
夕方10クレほど登校してみたのですが2位、にい、ニィ…
すっかりセミ人間です。甘物を補給してこれから再登校してみます。
もしあたりましたら甘物の効果のほどをご検証ください。
(提供:日本テレワーク)

投稿: あさがや | 2007/02/10 21:04

やたー! らんべえさんから甘物をもらったぞ!
これで疲れも吹っ飛んで、長時間連続稼動ができそうです!
今から登校します!

投稿: こめっこ | 2007/02/10 22:05

だめすぎるなこのオヤジは…w
関東に来ていると知っていれば
どっかで網張ったのに(うそ)

パズル番長に関してです。
ttp://www32.ocn.ne.jp/~silentm/puzzle/bantyo.html

めっさマイナーですな。
フウキのゲームで稼動しているのを見たことが
あるのは、アシュラバスターとアシュラブレード
だけです。これも稼動しているのは見たことが
ありません。知ったのはMAMEでした。
コナミのヘクシオンなみにマイナーなゲームですね。
ヘクシオンは秋葉スレで話題にしたら、2週間ほど
Heyで稼動したことがあります。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Hey

投稿: 手塚海之 | 2007/02/11 04:07

>手塚たん
QMA4やろうぜ! 今なら予選で並べ替えが大人気だよww

投稿: こめっこ | 2007/02/13 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13857897

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界:

« やるぜ廃タッチ | トップページ | プチ荒行 »