« 体力の限界 | トップページ | 嘘を嘘と見抜ける人でないと »

2007/02/12

プチ荒行

昨晩の対戦では、某方面のプレイヤーさんに大変申し訳ないことをしました。海より深く反省しています。。

さて、日曜日は 1:00-5:00、12:00-26:00の計18時間、がっつりQMAをプレイ。ほんとはもうちょっと時間がとれたけど、体力の限界ということで、、青銅6段に上がったところで撤収しました。
戦績つけてみたら・・44-16-4-0=8-2-3、魔法石+4289。
相変わらず1回戦落ちが・・しかも華麗に0点で16位落ちっていうのもありました。アニゲ線結びで・・OTL それ以外に、アニタイで0点2回戦落ちもありました。
今回、スポーツよりアニゲのほうが正解率低くなってます。ようやく赤強化の効果が・・ではなくて、どうみても青劣化です。ほんとうにあわわわ、、、
予習状況は、学問は全て☆5、あと芸ラン2とノン4択・タイ・線結びを☆5にしています。当分の間、学問・ノン以外には手をつけるのをやめておきたいと思います。

|

« 体力の限界 | トップページ | 嘘を嘘と見抜ける人でないと »

コメント

あの…全然「プチ」ではない気が…

同じ時間帯に自分も結構がんばったのですがあたりませんね~(^_^;) まさに一期一会の世界、予選落ちのしょんぼり度も倍増です。

あ、糖分の効果はてきめんでした!
疲れたら糖分。あさがやからのお薦めです。

お体お大事に。

投稿: あさがや | 2007/02/12 12:32

>あさがやさん
何気に、あさがやさんもじわりじわりと階級が上がってる気が・・さくっと追い抜かれそうです。
先日ご一緒したときに感じたんですが、、やっぱり予習の最後の問題を同時に回答してぴったり合わせないと、入れませんね・・特に休日は人多すぎなので難しいかもです。

投稿: こめっこ | 2007/02/13 12:32

二人とも相変わらずやり過ぎですね~!

もえ兄は明らかに廃人じゃないすかwww

トナメで何言われたかわからないけど、楽しくやりましょ♪
お馬鹿さんは放っておけばいいの♪
(*^-^)b

投稿: SHOP99 | 2007/02/14 22:35

その節は、ほんとにお世話になりました、、
人と人の繋がりを有難く感じましたよ。。
精神修養して出直しです

投稿: こめっこ | 2007/02/15 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13876862

この記事へのトラックバック一覧です: プチ荒行:

« 体力の限界 | トップページ | 嘘を嘘と見抜ける人でないと »