« カウントダウン | トップページ | やるぜ廃タッチ »

2007/02/04

芸ラン2強化

このところ、月4本くらいのペースで映画館に足を運んでいます。 正確にいうと、アミパラの2階に足を運んでいます、ですがww
今回観たのは、墨攻。原作コミックを描いた森秀樹さんが、地元出身ということもあって、かなり注目していました。コミック版は、先月はビッグコミック誌上に外伝が復活掲載されたり、と、それなりに世間でも知られてきてるのではないでしょうか。
映画のほうは、4カ国共同制作ということで、日本は原作と音楽を担当。 全体として、よろしい作品に仕上がっていました。 アクションあり役者の見せ場もあり、大きな粗もなく分かりやすいストーリーだったと思います。 ちょい重いというか暗い感じがしましたが、リアリティ重視だからかな? あと、主人公を演じたのがアンディ・ラウというのは、どうみても美化しすぎだろ、って感じでしたが。 
対して、予告編で「蒼き狼」のプレビューを目にしたんですが、、わずか数分見ただけでしょんぼりでしたよ? つか、役者の喋りが学芸会レベルっぽかったんですが。大丈夫か?

さて、先週は仕事面がちょっぴりハードで、あんまり思い切ってQMAできませんでした。土曜の深夜から本格始動したい、、ということで、倉吉まで出向いてツチノコ・・のつもりが、さすがに週末だからか人多かったです。朝5時くらいまで、ドラゴン組はほぼフルゲートでしたorz
日曜日ですが、米子は混んでそうなので、もうしばらく倉吉から参戦の予定です。

|

« カウントダウン | トップページ | やるぜ廃タッチ »

コメント

日曜の夕方にセンモニをみたときは同段位&同優勝数で並んで表示されていたのに、予想通りばびゅんっとぬかされてしまいましたヽ(´ー`)ノ
こめっこさんは実は一日が48時間の星の住人なのでは?と疑っている今日この頃です。
「大賢者おめ~」と言う暇もなさそう…。まさに帰ってきたウサギ。

ドラゴンが盛況すぎてぜんぜんトナメでお会いできませんが、次にマッチングしたときの階級を楽しみにしていますね♪

芸ラン2は初見がざくざくでてきて楽しいですよ!(でも正解率はヒドイコトニ><)

投稿: あさがや | 2007/02/06 00:49

えへ、ちょっとやりすぎましたww
でも、上には上が・・・ (゚◇゚;)

それはそうと!近いうちに、また上京する機会がありそうです。 もしかしたらサプライズがあるかも??
ていうか、平日はスマ館ですよね??

投稿: こめっこ | 2007/02/06 12:22

スマ館は6台にふえて環境は良いのですが、そのぶん団体さんも多いので結局ウロウロするはめに…。
「近い内」っていつかな?カナ?
お会いできたらうれしいです(´∀`)

【芸ラン2萌問のご報告】
ドリューも出演している銀色のウサギがでてくる映画のタイトル、キューブででたらおもしろいのにと思っていたら並べ替えでデタ!
この映画は大好きなので嬉しかったです♪
万人向けではまったくないので自信をもたないでおすすめの映画です~

投稿: あさがや | 2007/02/07 14:10

一時はどうなるかと思ってメールしましたが、、一安心でした♪ プチ・サプライズもできたしww
でも、せっかくタイミングを合わせて始めても、自分ばっかり予選落ちでしょんぼりでした><

25日までには、もうちょっと鍛えておきます!
・・だから、是非!?(ぇ 


---
銀のウサギの映画、見てないんですよ~、、評判なかなからしいのに。でも、かなり難解で、繰り返してみないと理解できないとか・・自分の鳥脳では、DVDでも買って何回も見るしかないかも??

投稿: こめっこ | 2007/02/09 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/13781311

この記事へのトラックバック一覧です: 芸ラン2強化:

« カウントダウン | トップページ | やるぜ廃タッチ »