« センモニ表示のバグ、に1ペリカ | トップページ | 始めますた。 »

2007/03/11

MAY GOD BLESS THE JADE EMPRESS!!

土曜日。仕事が片付かず、会社を後にしたのは夜の9時前。遅いけど今からQMAるかどうしようかなー、、と、とりあえず携帯でランキングを見てたら・・どうやら、らんべえさんが宝石賢者になられた様子。 おーこれは、、ということで、早速センモニをチェックするためにアミパラへ向かいました。 予想通りの翡翠賢者、おめでとうございます!! ていうか早すぎです! 自分が言うのもなんですがww

QMAは時間が無くて3クレのみ。 成績は2-0-1-0#0(ry だったんですが、、2プレイめで、珍しく隣の席のプレーヤーと同組対戦になりました、、見知らぬ魔道士だったんですが、、こやつが、あからさまに隣の席のプレイヤーと共謀回答するし、挙句にはこっちの画面をガン見してきました、、ちょ、、おまいらケンカ売ってんのかと。 バージョンが新しくなると、ライトプレイヤーも増えるんですが、DQNも増えるので、早く過疎って欲しいです!!

とりあえず寝て気分を直すかな・・

|

« センモニ表示のバグ、に1ペリカ | トップページ | 始めますた。 »

コメント

仕事方面で忙しくなるヨカーンがしたので、できるうちにとがんばらせていただきました(≧▽≦)ゞ。かなり視力がおちたカモ。目にやさしい緑で良かった!
でもこれで一安心ですぅ。
これからは予習の星をうめたり、かねてよりの懸案事項であった「キン肉マン」を全巻読破するなどしてマッタリと楽しみたいと思います。
テレビ見ないので、穴の多い翡翠ですがこれからもよろしくお願いいたします!

投稿: あさがや | 2007/03/11 13:41

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。魔道師の件は頂けないですねぇ。しかし!昨日隣のサテにとあるランカー(黄金)がいましたが、そいつもかなりのDQNでしたよ。。
ドラ組でどうも優勝できず、悶々としていたのかおもむろにサブカを投入。チラ見すると、初級魔術師5級。組はユニコーン。「なぜにユニコーン??」と思いつつチラ見を継続。予想通り1発でブッチギリ優勝。するとその後わざと5連続最下位の暴挙に。。またユニに戻りブッチギリの優勝。「何がしたいんだこいつは!?」と理解不能な自分がいましたとさ。長文・駄文失礼しました。

投稿: コッチミンナのタイプは神! | 2007/03/11 14:01

はじめまして。ひよりん@アロエでプレイしています。

その魔導士はちょっとまずいですねぇ・・・私はスタンド(複数人によるプレイ)否定派ではないですが、赤の他人をカンニングはやっちゃダメでしょう。
そう考えると当方のホームはDQN少ないですね。主席以下上位クラスはほとんど1人で静かにプレイしてますし、店内マッチングでキョドるのは自分くらいですしw
まぁあと2ヶ月もすれば落ち着いてくるんじゃないですかねぇ・・・

コッチミンナのタイプは神!さん
はじめまして。
まぁその黄金は初心者を蹴散らしたかったんじゃないですかねぇ・・・かなりなDQNだとは思いますがw

初めてで長文・駄文失礼しました。

投稿: フォールン・ノリッジ | 2007/03/12 02:06

>あさがやさん
ちょ、、気付いたら魔法石ランキングを駆け抜けてますね、、凄すぎです!!
ていうか、何故にキン肉マン??、、そうですねぇ、、自分の場合は、ガラスの仮面を読んでみたいと思ってますよ。機会があれば・・
テレビを見ないのはお互いさまですね、、普通、クマやってたら見ないですよねー、、そうだ、今度一緒に芸ラン1強化合宿を(ry


>コッチミンナさん(?)
わざわざ5連敗する人ってなんなんですかね、、よっぽどお金持ちというか時間が余ってる人なんでしょうね・・俺TUEEEがやりたいなら、一人で店内対戦やればいいだけと思います!


>フォールン・ノリッジさん
ウチのホームも、基本はピンの人ばかりなんですけどね、、たまに4人くらいの集団でイスからはみ出しながらワイワイやられると、、五月蝿いし集中できないので散々です・・

投稿: こめっこ | 2007/03/12 03:56

遅い書き込みですが。
見知らぬ魔道士だったんですが、、こやつが、あからさまに隣の席のプレイヤーと共謀回答するし、挙句にはこっちの画面をガン見してきました
↑のことですがそれは倉吉でやったときのことですかね? だとしたらその覗き込みはおそらく自分がやったものだと思います。そのせつは大変ご迷惑をおかけしました。この場で謝罪させていただきます。

投稿: どーら | 2007/03/23 07:51

>ドーラさん
こんにちは。あれは米子での話しですので、気にしないでください!
倉吉ではいつも気持ちよくプレーしてますよ。台の調子がいいし混んでないしww

投稿: こめっこ | 2007/03/23 13:43

そうですかー。それならよかったですー。
しかし自分ももえ2さんがいる時同じことをしたので同罪です><

投稿: どーら | 2007/03/23 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14218367

この記事へのトラックバック一覧です: MAY GOD BLESS THE JADE EMPRESS!!:

« センモニ表示のバグ、に1ペリカ | トップページ | 始めますた。 »