« これって・・・?? | トップページ | なげきつつ ひとりぬるぽのあくるまは »

2007/03/19

今ここ↓

一晩で読破!は、無理でしたww
Hi3802600001







しかし、聞いてはいたけど、かなりのカルチャーショックですた、、当分、頭の中がこれのネタで埋まりそうですww


日曜日は、映画三昧。
1つは、これ。 春のめざめ、、世界の名作アニメをジブリが国内にイントロデュースするという企画だそうで。 セルアニメじゃなくて、油絵をベースにして手間をかけた映像で、ものすごーく綺麗で印象的な作品でした。 時間的には物足りなさもあったけど、、長すぎると目が疲れちゃうかもなので、、
2つめは、華麗なる恋の舞台で。もう、アネット・ベニングが凄すぎ。 前半はどうなることかと思ったけど、、クライマックスの逆転劇は、あっぱれの一言です。。まさに「舞台あらし」ww
夕方から、ポップンとかQMAとか。9ボタンはミリです・・・超えられない壁が・・


しかしあれですね、Suica1つでJRも地下鉄も私鉄も乗れるようになったんですね。 べんりなよのなかに・・

|

« これって・・・?? | トップページ | なげきつつ ひとりぬるぽのあくるまは »

コメント

らめぇ~、読んじゃらめぇ~!

多答で単独正解できなくなるから。

劇団「つきかげ」のメンバーも、出てくる劇も完璧なのに。

ちなみに学タイの「たけくらべ」の主人公の名前を知っていたのはこの漫画のおかげです(笑)

投稿: あなみん | 2007/03/20 01:35

芝居好きの身としてはガラカメは最高の「ファンタジー」です♪しかし、どう終わるつもりなんでしょうね?ここまでフロシキをひろげてしまっては「紅天女」初日開演直前に巨大隕石が地球に衝突!くらいしか私には思いつきません><

無事読破しましたらつぎは是非「王家の紋章」にチャレンジしてください!(わたしは途中で挫折しましたが…(^_^;))

投稿: あさがや | 2007/03/20 13:48

>あなみんさん
多答で単独正解…なんて恐ろしい子!
しかし、これまだ完結して無かったんですね…42巻まで出てるのか~、、先は長いなぁ


>あさがやさん
王家の紋章とは…ハードル高そうです~
かつて、天は赤い河のほとり…のパクリ論争がありましたが、自分はそっちの方がお気に入りです。 あ、あのお店、なかなか快適でした。また続きを読みに… v(^-^)v

投稿: こめっこ | 2007/03/20 14:19

どうもこんにちは!
「ガラスの仮面」ですかぁ。今度漫画喫茶で要チェックですね。あとベタですが「NANA」を読み始めました。ククッ。601号室、30いや辞めておきます。わたしもあなみんさんみたく、単独正解したいので。(笑

最近芸ラン3を武器にしようかなぁと画策しております。洋楽、特にロック・ジャズ・モンド・ダンクラなどは手前味噌ながら、結構自信があります。しかし、モー娘。やジャニが出ると手前味噌ながら、結構自殺願望湧きます。両刃なんだよなぁ。。orz

投稿: 駆けそば賢者 | 2007/03/20 15:28

あっ、アイマスですが藤島康介作画なんですね。どっかで見た画風だなぁと。人生棒に振りたく無いので、今度早朝プレイしてみます。

漫画ですが「カッパの飼い方」という本があるんですよ。私全巻揃えており、一度アニゲタトゥで出た時、私だけ単独正解しました。しかしながら、何とも言えず複雑な心境になりますた。ソンナニマイナーナノカナ。オモシロインダヨ?

投稿: 駆けそば賢者 | 2007/03/20 15:39

>駆けそばさん
NANAも、今のところ守備範囲外なので、なんとかしないと思ってるんですよねぇ、、QMA的に出題頻度が高い気がします。
ランダムのジャンル分けは、両刃の剣っていうことはよくありますね。芸ラン2も邦画が無ければいいのに・・学ラン3も、地学天文学はイラネ。
あと、アイマスは藤島康介じゃないです・・

投稿: こめっこ | 2007/03/23 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14311762

この記事へのトラックバック一覧です: 今ここ↓:

« これって・・・?? | トップページ | なげきつつ ひとりぬるぽのあくるまは »