« 大人買い | トップページ | MISSION COMPLETED !? »

2007/03/03

もうすぐ春ですねぇ

※今月は、日本一長い駅名で有名な、ルイス・C.ティファニー庭園美術館が、閉館しちゃうそうです。 事のゴタゴタを聞くと、なんだかなぁ、という感じなんですが、美術館そのものはそれなりにイイらしいので、勿体無いとは思います、、って、地元民だけどまだ行ったことはないんですが、、ちょっと一人では勇気が、、

※今月最初のお買い物は、amazon.comでPicnic at Hanging Rockと、Dead Poets SocietyのDVDを注文しました。 いえ、あの、、影響されやすいので。。届いたらがんばって観てみたいと思います。。

※QMAですが、とりあえずミッションを完了するまでは週末を中心に必死にやります(たぶん今月前半で完了・・と信じたい)、けど、そのあとはマターリといきたいですね。サブカの棚卸しか、まじめに問題整理するか・・
ところで今日ですが、土曜夜8時からスーパーヒーロー倉吉で、山陰初のQMA店舗大会があるらしいです。 まさか遠征してくるモノ好きな人はいないよね・・・ でも自分は仕事もあるので、大会はスルーして米子で魔法石集めに必死になります。深夜になってから倉吉に篭る予定です。
アップデートの影響で、最近はドラゴン組の賢者密度が上昇中です。 予選落ちの頻度はまだあまり変わりませんが、優勝が遠くなりました(;△;) でも魔法石は1プレイ124個ゲットを記録しました。 すでに150取れた人はいるかも。

|

« 大人買い | トップページ | MISSION COMPLETED !? »

コメント

え? 日本一長い駅名は

「岩原スキー場前駅」でしょ?

…ああ、国鉄じゃなくて私鉄の話か。

「蒲郡競艇場前駅」でしょ?

長くすりゃいいってもんでも
ないだろうになぁ…。

投稿: 手塚海之 | 2007/03/05 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14113769

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春ですねぇ:

« 大人買い | トップページ | MISSION COMPLETED !? »