« なげきつつ ひとりぬるぽのあくるまは | トップページ | `O sole mio »

2007/03/23

ポ・ト・フーが煮詰まる前に

もともと自分は、けっこう仕事人間でした。
・・・とか書くと、ポカーンとされそうですが。 就職してからも、有給休暇を使ったことが数えるほどしかありません。
1回目は、Windows95の発売日。夜中0時の発売に合わせてベスト電器に並んで買って、夜を徹してインストールしたのも、いい思い出です。
2回目は、アメリカから帰って、クルマの免許を切り替えるのに実技試験を受けに行ったとき。 朝はアメリカの免許証+国際免許で自分で運転して行き、帰りは日本の免許証で帰ってきた覚えがあります。
3回目は、賢竜杯2のとき。 自分的にQMA成績がピークだった頃かな?

んで、明日は人生4回目の有給休暇をとりますww べ、別に遠征に行ったりする積もりはないですがww

今夜はメインカードを少し動かしておくかな・・

|

« なげきつつ ひとりぬるぽのあくるまは | トップページ | `O sole mio »

コメント

おっ、有給ですか。良いですね~。関東遠征を目論んでいるとみた!?私も関東なので、深夜マッチングできると嬉しいです。
折角のお休みですし、ゆっくり羽を伸ばしておくんなまし。ノシ

投稿: 駆けそば賢者 | 2007/03/23 17:48

昨夜23:30位にマッチングさせていただいたコスモ3Bムです。

有給取られたみたいですね。自分も冠婚葬祭絡みでしか有給取らないので、羨ましいです。

では

投稿: コスモ3Bム | 2007/03/24 13:46

>Windows95
懐かしいですね…その頃はまだ学生だったんですが、怪我で入院した友人が入院見舞いでWindows95をもらってました^-^;

明日は出撃するぞー!!

投稿: たたみん | 2007/03/25 00:37

こんばんはー。
こっそり日記をのぞかせてもらってた者です。。
お仕事とか大変そうですね。。でも、QMAの記録めちゃめちゃすごいですよね!!私は四国民なんですが、全国ランキング見てて「もえ2」さんの名がよく見られますよねぇ。。
あと、実はポップンもかなりやってるので、もしよろしければあなたのページを通して知り合えたらなと思います^_^

投稿: 一蓮托生 | 2007/03/25 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14359676

この記事へのトラックバック一覧です: ポ・ト・フーが煮詰まる前に:

« なげきつつ ひとりぬるぽのあくるまは | トップページ | `O sole mio »