« 定期券買うべきか・・ | トップページ | もうすぐ春ですねぇ »

2007/03/01

大人買い

2/28のアップデートで、QMAの新アイテムが配信、、ということで、この際、購買部の全アイテムを一気買いしてみました・・が・・1回のプレイ(滞在時間)では全て買うには時間切れ OTL
んー、しかしまあどれをとっても、コレだ!というのが今のところ無い感じ。 とりあえず鼻メガネにするか無装備にするか迷うところです(ぇ

リアルでも大人買いしました。 角川書店の世界名作シネマ全集を18巻まで一気買い。 しかし見てるヒマ無いんですが・・

|

« 定期券買うべきか・・ | トップページ | もうすぐ春ですねぇ »

コメント

全財産なげうつ覚悟でいそいそと購買部にいったのですが…
しょんぼりと手ぶらで帰ってきました。コウモリタンマダ-?(;△;)

降格条件が変わった所為か、「おひさしぶり」なCNのかたと良くあたりました♪
これならこめっこさんが金剛になるまえに会えるカモ?(·∀·)
その日までフェニに落ちないように…が、がんばります!

「世界シネマ名作全集」かなり良さそうですね。
DVDは観るヒマがなさそうorzなので本だけでも売ってくれないかなあ。

投稿: あさがや | 2007/03/01 14:45

>あさがやさん
昨日は、あきらかに金属賢者密度が上がってた気がします。これから踏み台人生まっしぐらな悪寒です。。でも、でも、あさがやさんになら喜んで踏まれますから!

えっと、今月も強化合宿におつきあいをお願いします!
↓これなんか、どうでしょうか??
http://www.ghibli-museum.jp/mezame/

投稿: こめっこ | 2007/03/01 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14085609

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« 定期券買うべきか・・ | トップページ | もうすぐ春ですねぇ »