« 始めますた。 | トップページ | これって・・・?? »

2007/03/16

思い出し日記

3/13 とあるQMA決勝で、おまえらきえろ、みたいなことをタイプされてしょんぼり。1回戦落ち1回。ポップンをやろうと思ったけど、周りに人多杉で回避。

3/14 ホワイトデーらしいけど、バレンタインは自分で自分にチョコを買って食べたので、マシマロも自分のために買おう、、と一瞬思ったけど、別に好物というわけじゃないので、代わりにショートケーキを買って食べました。。
・・・というわけでマシマロは買ってないです、、うう、すみま、、
QMAは1回戦落ち1回。イニD4とかいうのが入荷してましたが誰もプレイしてない・・・¥200でした、、

3/15 QMA1プレイめでいきなり1回戦アニ○×で16位落ち・・・ゴミクオリティ炸裂!!、、でも、芸四文字「ロバート・○○○○・Jr」を初見単独正解できたので慰められました。ポップンは今日も勇気が無くて・・・

家庭用が出れば、人目を気にせずできるのに・・

|

« 始めますた。 | トップページ | これって・・・?? »

コメント

こんにちは。もえ2さんのホワイトデーはさび、うわっちょっ(ry

今日初めてアイマスなる物を見ました。すいません!現物を見て2秒で立ち去りました。本当にすいません!!

ところでもえ2さんでも1回戦落ちってあるんですね。何だかホッとしました(失礼)あと、もえ2さんはいわゆる「メモラー」なんですか?本日ホームのランカーさんと話す機会があったのですが、「強い奴は皆メモラーだよ!」との事。ちなみに自分も勧められ、少しやってみましたが、ドラゴンでメモする暇も無く、即辞めました。。

投稿: 駆け出し賢者 | 2007/03/16 23:16

メモラーと聞くと
「一緒に帰って、友達に噂とか」云々と言われる
あのゲームしか浮かんできません。

仁D4はこっちでも閑古鳥ですね。
リンドバーグ筐体の通信料がかさむために
VF5同様値下げができないのだそうで。

以前にグラIIを置いていた
T/I町田中央は3/25で閉店だそうです。
タイトーも大変ですね。

IIIのケルベロス組と
IVのドラゴン組では分布が相当変化していますね。
かつては緑を苦手とする人が多かったのですが
今は紫や青を苦手とする人が多いようです。
まぁ、組分けもいずれどうにかなるとは思うのですが…。

投稿: 手塚海之 | 2007/03/17 03:32

ポップンの家庭用は発売されてるはずですよー

ただ、店頭には置かれてないかと思われるので、コンマイに注文してみるのがよろしいかと。

投稿: けんばいきっぽい人 | 2007/03/18 07:33

>手塚さん
あのゲームが当方前々浮かびません。。orz

昨日深夜ドラにてプレイ。即死でした。ええ、「フェニ」に落ちましたよ。あははははははOTL
宝石賢者様が2人いた時は、萎え度MAXvaluですよ。しかし、圧巻だったのは「雑タイ」の時です。「易問」の時、二人示し合わせたかの様に「○○さんおつ」、「しんやきつい」とかタイプ。普通グロ問でやるでしょ。。そしてグロ問は二人きっちり正解。格好良すぎるよあんた達!と思い、私も少しずつ復習なるものをやって、いつかは「易問」で、ボケてみたいなぁと思う次第でございます。

投稿: 駆け出し賢者 | 2007/03/18 15:38

>駆け出し賢者さん
アイマスを見て立ち去るとわ・・人生の貴重な楽しみを自ら棒にふるようなものですよ!! という自分も最初は色眼鏡で見てましたが、、なんでこんなにハマってしまったのか・・
あと、自分はデジカメ+書き殴りメモですが、、正直、優秀なスタンドが欲しいです!特に青赤が強い人を絶賛募集中です。

>手塚たん
一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしい、ですか?
実は守備範囲外なのでよくわかりません!!

>けんばいきさん
家庭用の話を聞く機会があったのですが、ボタンを叩くと相当やかましいらしいですね、、集合住宅では無理っぽ・・

投稿: こめっこ | 2007/03/20 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14280048

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出し日記:

« 始めますた。 | トップページ | これって・・・?? »