« 恋すてふわが名はまだき立ちにけり | トップページ | 待つ »

2007/03/30

てぃらなてぃらな

てぃらな てぃらな にってぃってぃきるだてーなー
てぃくてぃく にんじる てぃらな

てぃらな てぃらな にってぃってぃきるだてーなー
てぃくてぃく にんじる てぃらな

むんじゃかっとまいな やなこんじこるじ こーなー
てぃくてぃく にんじる てぃらな

かんろっまっちゅどぅにだな あでぃかんにまっちゅどぅにだな
かっとぅぼってなん とっぼっかっでんたーあん~すんなんらー

てぃらな てぃらな

なんってぃってぃきるだてーなー てぃくてぃく にんじる てぃらな
むんじゃかっとまいな
もなこんじこんじ こーなー てぃくてぃく にんじる てぃらな


以下略ww

|

« 恋すてふわが名はまだき立ちにけり | トップページ | 待つ »

コメント

こめっこさんに踊ってほしいです!(≧▽≦)

投稿: にせミーナ | 2007/03/30 10:38

次のミッションではDVDを持参するので、一緒に踊りませう!!

投稿: にせスーパースター | 2007/03/30 13:47

「こめっこ・踊る紫宝賢者」ですかw

この日記のおかげでムトゥのDVDを久々に見てしまいました。「ティラナー・ティラナー」は名曲だなぁ(´∀`)

投稿: メガネとるな@春蜜柑 | 2007/03/30 20:18

>はるみかん師匠
あんなオヤジでもヒーローになれるんだから、、きっと、、

投稿: こめっこ | 2007/04/01 04:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14454963

この記事へのトラックバック一覧です: てぃらなてぃらな:

« 恋すてふわが名はまだき立ちにけり | トップページ | 待つ »