« 葉桜の季節に、、 | トップページ | 涙腺が弱いので »

2007/04/22

POP Goes my heart!

映画 「ラブソングができるまで」 を観ました。 いやもう、大満足でしたよ。 中身はありきたりのラブコメなんですけど、、ドリュー・バリモアちゃんが出てるだけで幸せ、、そしてそれ以上に、ヒュー・グラントのはっちゃけぶりに涙。 あんた、歳いくつだよ、、ピアノの弾き語りも本人が歌ってるらしいけど、なんかいろんな意味で自分に希望を与えてくれました。 恋をしてれば歳はとらないかもだ。 あと、作品中に出てくる売れっ子アイドルシンガー役のヘイリー・ベネットとかいう子が、とっても可愛い!!新人なのでしょうか、次回作も観てみたいと思わせるものがありました。

5月連休を控えて、今週来週と話題作がたくさんあって、うほうほです。 ハンニバルとか、バベルとか、ロッキーとか、ゲゲゲの鬼太郎wwとかもありますが、自分的いちばん期待なのは別にあるので、来週は気合を入れて観に行きたい所存。

|

« 葉桜の季節に、、 | トップページ | 涙腺が弱いので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14804757

この記事へのトラックバック一覧です: POP Goes my heart!:

« 葉桜の季節に、、 | トップページ | 涙腺が弱いので »