« 気分はもう戦争 | トップページ | 本日の買い物 »

2007/04/09

蝙蝠かわいいよ蝙蝠

なんか、新問追加よりも、ペットやアイテム追加のほうがプレイヤーの関心が高かったりする気がします。
今週から、ようやくマジックエッグ販売開始となり、長年連れ添ってきた蝙蝠タンと再び会えることに。 最初はごく当たり前の紫蝙蝠だったんですが、白蝙蝠がかっこいいなと思っていろいろ試すうち、紫蛇になったり、蛇と蝙蝠のキメラになったりして大変でした。 でもどうにか落ち着いたみたいです。。
今作では名前までつけられるということで、愛情度大幅アップです。 まさにダイモンですね。 餌を与えず放置すると逃げたりするらしいんですが、そうなると莫大なエネルギーを放出したりするんでしょうか。 万一のことを考えたら、ペットの命名も慎重にすべきですね。 大事な人の名前をつけて、もしも逃げられたりしたら・・


Makorin





さて、4月になって仕事がばたばたしてることと、足の負傷もあって、今週は満足にQMAをプレイできませんでした。 ということで、日曜日は鳥取&倉吉で週末まとめプレイモードでした。
現実世界では距離という非情な壁があるわけですが、せめてランキング上では、あこがれの人の傍にいたい、、ということでキャッチアップに必死でしたww
30-13-7-1#14-1-0 朝7時くらいからでもボス級の人がごろごろしてるのは仕様ですか??

午後から鳥取⇒倉吉へ移動するのに、普通は海沿いの国道9号線を走るのですが、今日は湖山池を南へ迂回して、鹿野町⇒三朝町へ抜ける山道を走ってみました。なかなか景色も良かったし、途中に三仏寺投入堂とかいう観光スポットもあったりして楽しめました。 右足の動きが少々悪いので、ときどき左足でブレーキを踏んでましたがww

今週で桜も見納めかなぁ・・

|

« 気分はもう戦争 | トップページ | 本日の買い物 »

コメント

ああ、やっぱり来られてましたか……
携帯で鳥取2店の動きはチェックしているのです。

残念ながら、日曜は仕事で篭ってましたorz

三朝温泉には一度だけ行ったことがあります。
露天風呂ハァハァ(おっさんの朝風呂を目撃しました^-^;)

投稿: たたみん | 2007/04/09 01:23

三朝といえばラヂウムガーデン?
自分も通過したことしかないです・・
ちなみにエフェ問題で「三朝温泉」ってあったはず・・

投稿: こめっこ | 2007/04/11 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14614292

この記事へのトラックバック一覧です: 蝙蝠かわいいよ蝙蝠:

« 気分はもう戦争 | トップページ | 本日の買い物 »