« ドリューさま、おめでとうですー | トップページ | 親譲りの無計画で小供の時から損ばかりして居る。 »

2007/04/29

せめて夢の中ででも♪

♪眺める事さえできない 君の髪を 歩く姿を
眠る事しかできない せめて夢の中ででも 君に逢いたい

・・・と、いうわけで、映画「恋愛睡眠のすすめ」を観ました。 こういう映画、好きです。 ちょっとエキセントリックなダメ男に天使のような彼女・・という感じ、バッファロー'66とか。 ガエル・ガルシア・ベルナルがいい男すぎるのは難点でしたがww
監督のミシェル・ゴンドリーは、Bjorkさまのミュージッククリップで知っていました。まさに代表曲「Hyper Ballad」に出てきたような、可愛くてへんてこなパペットアニメとか、微妙にお洒落な感じとか。
ストーリーはともかく、笑いどころもたくさんだったし、満足満足でした♪


土曜日の夜は、いつものネカフェで。 ガラスの仮面は32巻まで消化しました。 たぶんあと1泊で読破できる・・はず・・
日曜は午前中、秋葉原HAYへ。 グラディウスに粘着。 グラ3は、けつスプレッドでキューブ面を超えれたのに、おお、なんということだビッグコアMK2で死ぬという失態。 上に誘導したら細切れレーザーの間が安地なんですが、誘導するのに3回撃たせるべきところを2回と勘違いして位置合わせに失敗。 体が覚えている部分と頭で覚えてた部分がなかなかマッチングしないなぁ・・しばらくリハビリしないと。
グラ4は、、せっかくいいところを見せてあげようと思ったのにアメーバ面で死にまくって、バーサーカーコアで安置がずれて死亡。。ごめんなさーい
ポップン15は、、あまりにも腕の違いを見せつけられて・・先生、とても追いつけません!!

|

« ドリューさま、おめでとうですー | トップページ | 親譲りの無計画で小供の時から損ばかりして居る。 »

コメント

ポップンは練習あるのみ、最初は配置覚えてあとはテクニックさ!

投稿: 山口のひと | 2007/04/29 18:58

>山口のひとさん
…了解!全部見切って気合でよけますっ!
ってムリ

投稿: こめっこ | 2007/05/01 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14881387

この記事へのトラックバック一覧です: せめて夢の中ででも♪:

« ドリューさま、おめでとうですー | トップページ | 親譲りの無計画で小供の時から損ばかりして居る。 »