« せめて夢の中ででも♪ | トップページ | みっちゃん かわいいよ みっちゃん »

2007/04/30

親譲りの無計画で小供の時から損ばかりして居る。

このところ新作映画が目白押し・・のはずなんだけど、意外と次に何を観たらいいか悩む状況に。
鬼太郎は・・お金を払って観る価値があるのか「?」らしいし、バベルと東京タワーは上映時間が長すぎ。スパイダーマンは残念ながら1日違いでまだ観れないし、、で、「クイーン」なんて、どうかな?ということで、日曜日は朝から新宿武蔵野館へ。甘かったです。30分前に行ったら長蛇の列。そんなに人気あったのか・・で、負け犬のように諦めて、向かいの蟹スポでポップンとQMA。正確にはポップンはほとんど見てるだけーでしたが。

昼から丸の内方面へ。なんか休日なのに人多いなー、と思ったら、↓こんなんだったんですね。
『「新丸ビル効果」で連休の都心は大混雑』

で結局、映画は、有楽町で 大帝の剣 を観ました。 まあ、あんまり期待はしてなかったけど、、たまには息抜きぽくってことで。 一人だったら多分観るチャンスは無かったでしょう。

4時過ぎに、またもや秋葉原へ。台数が多い店なら空いてるかな・・と、レジャランへ行ったら、、なんか大会があったみたいですね。しかも、アロエの中の人まで来てたとか。生ゆりしーが見れなかったのは残念!

さーて、世間はまさにGWが始まったところみたいですが、自分はこれから5月7日まで1日だけ休みで後は出勤です OTL・・ せ、せめて夜にトナメで、、

|

« せめて夢の中ででも♪ | トップページ | みっちゃん かわいいよ みっちゃん »

コメント

やっぱ東京はすごいですね。。やっぱゲーセンもすごいのでしょう(笑
ポップンって15になってから何かしら画面がみにくくなってるんですよ。。
マジアカ賢者あたりからかなり級が上がりにくい…頑張ります。。

投稿: 一蓮托生 | 2007/04/30 18:10

>一蓮托生さん
四国の方でしたっけ、四国は何気に環境がいいと思いますよ!人口比からしたらQMAの台数も多いし。
島根にも1台!

投稿: こめっこ | 2007/05/01 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14892009

この記事へのトラックバック一覧です: 親譲りの無計画で小供の時から損ばかりして居る。:

« せめて夢の中ででも♪ | トップページ | みっちゃん かわいいよ みっちゃん »