« うまれました♪ | トップページ | 気分はもう戦争 »

2007/04/04

人間万事

罰があたったのでしょうか。
昨晩ちょっとアクシデントがあって、足の関節に大ダメージ。
満足に歩くことがつらい状況になってしまいました・・・
入院まではしないですが、人生初の松葉杖。
春爛漫モードの絶頂から転げ落ちつつある感じです。
せめて葉桜の季節になるまでは、と思っていましたが。

QMAも、登校どころではない感じです。
うーせっかくペット解禁になったらしいのに・・
モンモンとして、名前を考えて過ごすことにします・・

|

« うまれました♪ | トップページ | 気分はもう戦争 »

コメント

うぅ、おだいじに……。
そのお怪我のせいで、兵役を免れる事ができるかもしれませんYO

投稿: たたみん | 2007/04/05 01:02

大変でしたね。おつらいでしょうがあせらず完治してくださいね。
禍福はあざなえる縄の如し(うろ覚え)ですから次はいい事が待っているはずですよ(^-^)/

ペットの名前は5文字で考えていたのですが「急に4文字がきたので」あわてて適当につけてしまいました(^_^;)
ゆっくり休んでいい名前を考えてくださいね。お大事に~!

投稿: あさがや | 2007/04/05 12:19

一昨日の夜は、歩行速度が秒速5センチメートルくらいでしたが、今日は30センチくらいにまで回復しました。。
このまま寝たきりになったらどうしよう・・お婿の貰い手が無くなっちゃうーとしょんぼりでしたが、どうにか快方には向かっていそうです。


>たたみんさん
ざんねん!松葉杖をついて会社へ出てみても、容赦なく仕事が舞い込んできたり。世の中的に、いちばん慌しい時期ですからねぇ、、


>あさがやさん
「あさがや は いやしのことば を となえた!」
グンマシャキーン!
「こめっこ は げんきになった!」
・・残念ながら新海誠は見逃しそうですが、その次のラインナップまでには体調を万全にしておきたいです。

投稿: こめっこ | 2007/04/06 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14552117

この記事へのトラックバック一覧です: 人間万事:

« うまれました♪ | トップページ | 気分はもう戦争 »