« 好き、好き、好き好き♪ | トップページ | 人間万事 »

2007/04/03

うまれました♪

・・いえ、アロエのお姉さんではなくて。
トナメでの100点がようやくでました♪
エフェで易問が続いたおかげです。
今作ではもう出ないかも、、と思ってました。
即答系のタイマーが厳しすぎます! (><;

夜は、映画「ホリディ」を観ました。
なんか、観客が自分以外は全部カポーだったようですが気にしない。
んー、ストーリーも演技もお約束っぽいハッピーロマンスなんですが。
ジュード・ロウがいいことを言ってたような気がするとか、ジャック・ブラックのノリは見習いたいとか、まあ、その、いい歳をした大人なんだから、思いつきで行動する前に、もうちょっと考えろよとか思ったり。・・・ぇ??

|

« 好き、好き、好き好き♪ | トップページ | 人間万事 »

コメント

ここでは初めまして。
えーとタイトルに釣られてしまいました(;´Д`)

たまにブログ見させて頂いてます!またトナメでマッチングした時はよろしくお願いします。


投稿: 元にんぷでした | 2007/04/09 13:11

>にんぷさん
ようこそです
CNを拝借してスマソでした・・
また芸タイで虐めてください!

投稿: こめっこ | 2007/04/11 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/14502659

この記事へのトラックバック一覧です: うまれました♪:

« 好き、好き、好き好き♪ | トップページ | 人間万事 »