« 今ここ | トップページ | 一万年と二千年前から・・・ »

2007/05/13

70歳になったら僕と

10日。朝5時に川崎着。ウェアハウスへ。メンテタイム終了までボケーとしながら過ごす。平日早朝のトナメは人少な・・なのに濃すぎ!HUM4人だけの対戦の面子が、同店舗の○あさやさん、の○さん、仙台の果物の人とかって・・どんな陵辱ですか。10時から秋葉原レジャラン周辺へ。HEYでお宝ゲット。グラ4はどうにか1周できるまでリハビリ。グラ3は、、けつスプレッドでまたしても10面入口止まり。剥がれて来る壁にぶち当たって死亡なんて始めてだわ。夕方から神保町。
11日。朝からAD阿佐ヶ谷で全国大会ハァハァ。。予想通り、鼻息荒い宝石賢者がてんこ盛りww 夜は再び神保町へ。
12日。恵比寿ASO!VIVAで引き続き全国大会⇒ガーデンプレースをぶらぶら⇒ボボボへ。3MAさんお久しぶりですノシ なんか4位滑り込みの危うい回が何度かあったけど、どうにかキリのいい数字まで到達。後はちょっと様子見かな。
13日。仕事だ OTL

|

« 今ここ | トップページ | 一万年と二千年前から・・・ »

コメント

全国大会はマジカがいっぱいもらえますね^^
全国大会だと、宝石賢者と当たりそうな気がしますよ(笑

投稿: 一蓮托生 | 2007/05/13 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15052950

この記事へのトラックバック一覧です: 70歳になったら僕と:

« 今ここ | トップページ | 一万年と二千年前から・・・ »