« 今ここ | トップページ | 70歳になったら僕と »

2007/05/09

今ここ

危うく乗り損ねるところでした(汗 > ムーンライトながら

大垣にちょっと早めに着いてしまい、ホームの待合室で酎ハイを飲みながらいい気分になってたら、うとうとしちゃって…
なんかベルが鳴ってるなぁ、、とボンヤリしてたら、ながらの発車ベルでしたww
学生の頃は大垣夜行を何度か利用しましたが、ムーンライトになってからは初めての利用です。
さすがに平日だけあってか、ガラガラですた。記憶の中の「人民列車」は遠い昔なのか。
てか、想像以上にキレイな電車でびっくり。これ、特急用の車両だよなあ、、さすがに座席のシーツは取られてるけど。
間違いなく伯備線のやくもより快適です。
しかも!! 改札にきた車掌さんが、めがねっこでした!
サービス良すぎですww


Meganenagara

|

« 今ここ | トップページ | 70歳になったら僕と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15017162

この記事へのトラックバック一覧です: 今ここ:

« 今ここ | トップページ | 70歳になったら僕と »