« 一万年と二千年前から・・・ | トップページ | ジブリ・リベンジ »

2007/05/17

最初のキスには魔力がある。

二度目はずっとしたくなる。三度目は・・・わかりません!!
ってわけで、「長いお別れ」を読了、、映画を観ているようなおもしろさでした。正直、ストーリーはいわゆる推理小説ってレベルじゃないし、ドキドキハラハラの要素も少ないけど、、主人公のカッコ良さがすべてですね。

水曜日は仕事が1日休みだったので、いろいろ買い物とか、QMAとか。

買ったもの(コミック):
 盗賊の水さし(今市子)・・・相変わらずクオリティ高いです、、絵も綺麗だし。
 魔術師の娘⑤(那須雪絵)・・・けっこう続いてますね。いい感じです。

QMA(全国大会):
 これまでのところ、337人で死亡→180人で死亡→170人で死亡、、もういやーん、、ってところでした。 なんか面子が濃いときはそうでもないのに、まさかここでという死に方が多かった気がします。 で、水曜日は昼すぎから閉店まで粘着。 400人ちょいまで復活しました。 はあはあ。 次に切れたら終了だな・・ 50位くらいに入れればいいけど。

|

« 一万年と二千年前から・・・ | トップページ | ジブリ・リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15101913

この記事へのトラックバック一覧です: 最初のキスには魔力がある。:

« 一万年と二千年前から・・・ | トップページ | ジブリ・リベンジ »