« 最初のキスには魔力がある。 | トップページ | 名古屋名物制覇まで、あと?? »

2007/05/21

ジブリ・リベンジ

三度目のチャンスでようやく行くことができました。三鷹の森ジブリ美術館です。
日曜夕方のチケットしかとれなかったので、それまで阿佐ヶ谷でマターリQMA。 それから吉祥寺へ。日曜日の胃の頭公園は人いぱーいでした。平日とは全然雰囲気違いますね。
美術館は、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。やっぱり早い回をとったほうが良かったかな・・ またいずれ、「星を買った日」を観にいきたいです。。ともあれ、いい天気で良かったです。

Laputa1
男「読める、読めるぞぉぉ」 女「みんな逃げてぇぇ」






Hi380330
吉祥寺通りの途中のお店で見かけたフウロウ。剥製かと思ったら生きててびっくり。



|

« 最初のキスには魔力がある。 | トップページ | 名古屋名物制覇まで、あと?? »

コメント

ラピュタ懐かしいですねぇ、ちっちゃい頃ビデオにとってたのをほぼ毎日みてましたよ^^;
やっぱジブリ作品はラピュタっす!!(笑

投稿: 一連托生 | 2007/05/21 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15147893

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリ・リベンジ:

« 最初のキスには魔力がある。 | トップページ | 名古屋名物制覇まで、あと?? »