« 青い衝撃 | トップページ | 好き好きまこりん »

2007/05/29

今、万感の思いを込めて

月曜日。仕事は休みなのだけれど、普通に起きて病院へ行ったり洗車したり、こまごまとした買い物したり。
アミパラへ向かったのは昼2時過ぎ・・・QMA満席でした (`ε´)
平日の昼間なのに・・まあちょっと待ったら座れたけど。で、30クレ。15-8-1-0#5-1-0。
今日のハイライトは、QMA4では初めての、クララ4人で囲んだ決勝戦。 みんなよくがんばった。 クララの誕生日までまだ1週間もあるのにww
今日のしょんぼりは、なんと隣の席の賢者とマッチング。ヘタレとはいえ首席の意地もあり、がんばらねば、、と思ったのに。1、2回戦の区間賞で、いやな感じがしたけど、思ったとおり3回戦は未見連発で予選落ち。。隣の人を見送る羽目に。がっかりですぅ。。

夜は、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを観ました。。映画の出来は、まあその、、とにかく、、長げーよ!170分だっけ?レイトショーで観たら、映画館を出たのが0:30でした OTL
あと、、チョウ・ユン・ファ、そんな役でいいのか!?

それはともかく、今日はいろんな悲しい知らせを聞いた1日でした。有名人の訃報もだけど、、鹿児島のエジソンクラブ、新宿の蟹スポが閉店すると知って、びっくりするやら悲しいやら。 エジソンはQMA1の頃から地方の雄として一目置いてたし、勢いで訪れたりもしたので思い出深いです。 そして蟹スポ。学生の頃には常連だっただけに、しんみりとするものがあります。 来月、最後に一度だけ立ち寄りたいです。。

|

« 青い衝撃 | トップページ | 好き好きまこりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15240090

この記事へのトラックバック一覧です: 今、万感の思いを込めて:

« 青い衝撃 | トップページ | 好き好きまこりん »