« 猫の手は癒しの手 | トップページ | 首席奪還 »

2007/06/22

Born to be free

●会社からの帰りがけ、道のど真ん中に寝そべってる物体が!
駐車場に居ついてる野良猫です。
夕方、雨が降って道路が気持ちいいからか、どこうともしないし、顔つきもふてぶてしいww
悩みが無さそうでうらやましいです。

Nora1

Nora2








●凱旋
快挙というべきかなんというか。 明日から、秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~が、ようやく山陰で上映開始。 境港の鬼太郎、大栄町のコナンに続いて、第3の街興し起爆剤になるか!? そういえば、アミパラ米子のQMA店内ランキングに「たかのツメ」というCNの人がいて、気になってたんだけど、、、リアルで見たら仲良さげなカポーでした・・・ (@@;)

●神保町のQMA事情
タイトーイン・・・この前行ったとき、2台がパネルぬるぽですた。 ハウスルールを明示したテプラが剥げててもほったらかしとか、あんまり店のやる気が無さげ・・ 昔は聖地ゲセンだったのにね。。
スマ館・・・2クレ3プレイだし、ときどきお菓子を配給してくれるので○。 けど人も多杉。 それとエレベーターが欲しいです!!QMAに辿り着くまでに体力を消耗しちゃうので・・、、 そういえば月曜日の昼のこと、トナメで2コ隣の大魔道士(二人組み)と同店舗マッチング。 したら片割れがいちいちこちらの画面を覗きにやってきて、遅答正解連発のDQN行為、、予選3回戦では即回答して画面を手で覆ってブロックしたら、あっさり散って行きましたがww

●朝日ソノラマ
ネムキが休刊するかも!?と焦りましたが、、雑誌は継続発行されるみたいで一安心です、

|

« 猫の手は癒しの手 | トップページ | 首席奪還 »

コメント

>鷹の爪

こういうのって、たった一人の才能が町興しに繋がる(かもしれない)んですよね……

うちの町からも誰か出ないかにゃーと思います(´・ω・`)

投稿: たたみん | 2007/06/23 21:06

>たたみんさん

マルチメディアクリエーターたたみん先生の出番です!

投稿: こめっこ | 2007/06/24 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15515919

この記事へのトラックバック一覧です: Born to be free:

« 猫の手は癒しの手 | トップページ | 首席奪還 »