« Born to be free | トップページ | せめてセンモニの中ででも »

2007/06/25

首席奪還

今月になって初めて、日曜日にアミパラでQMA。 今月は毎週のように出かけてたから・・店内ランキング今月1位の人まで3000差だったけど、半日粘着して、どうにか首位奪還しました (^^♪ 成績はボロボロだったけどなー
てか、暫定1位の人、どういうわけか?恵比寿のASO-VIBAから接続してきてマッチングしたんだけど??まあ飛行機に乗ればすぐだから。東京。

今年になって、ANAのプラチナポイントがかなり貯まったので、何か特典でもないか、、とチェックしたら・・
こんなサービスが・・・
ちょ、、敷居高すぎです、、ダイヤモンドなんて一般人には絶対無理。。
でも、ブロンズメンバーにはなれそうです、今のペースならww

夕方からは、映画スパイダーマン3を観ました。 実は2は観てないんだけど、あんまり問題なかった気がします。 内容は、まあこんなもん?
というか本筋とは関係ない部分でいろいろ参考になりましたよ。 シャンパンに指輪の演出とか(謎

|

« Born to be free | トップページ | せめてセンモニの中ででも »

コメント

名古屋からこめっこもすぐですゅ!
と、アミパラこめっこ来店回数3回のあろえが言ってみるテスツ

投稿: あろえだよ | 2007/06/25 23:09

プラチナメンバーまで頑張って
ANAスーパーフライヤーズカードを
作ってみてください。
クレジットカードが更新される限り
上級会員資格が続きますので・・・

投稿: ニヤリ | 2007/06/26 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15552302

この記事へのトラックバック一覧です: 首席奪還:

« Born to be free | トップページ | せめてセンモニの中ででも »