« クララ オンオフ | トップページ | 萌えが足りないぜ! »

2007/06/11

芸ラン2強化合宿

土曜日。さよなら蟹スポ。 青春の1ページでした、、来週で閉店だそうです。 結局、カ〇〇バさんにもVC〇さんにも会えずじまいでしたが… しかし、TATSUJINがあったけど、画面の調整がデタラメで右端が見えないし画面が台形になってるし音も出ないお粗末なまま放置されてたのは思い出にキズをつける萎え印象でした。

Kanispo2




その後、向かいの武蔵野館で、映画「あるスキャンダルの覚え書き」を観ました。 映画のほうは、ベテラン女優二人の演技と演技のぶつかり合いで、印象深い凄い作品でした。 サスペンス風というかなんというか・・ 屈折した友情というんでしょうか、同じようなテーマでもっと過激な映画「ルームメイト」というのを思い出してしまいました。 ただ、映画館は造りがしょんぼりでしたね。。狭い部屋に座席を詰め込みすぎ。
夕方から神田方面へ。祠と波を覗きました。 それから芸ラン2強化で朝までDOD見放題・・のはずが、ブレイブストーリーを途中まで観て挫折。 だめじゃーん、、またそのうちリベンジですよ。
日曜日。 神保町でまったり。 秋葉原にちょっと寄ってしょんぼりな時間を費やしたあとww、阿佐ヶ谷でまったり。 西洋骨董洋菓子うまー。でした。
今回の教訓。 タカノフルーツパーラーはレベルが高い。 空気嫁は一度膨らませると簡単には戻せない。

|

« クララ オンオフ | トップページ | 萌えが足りないぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15392310

この記事へのトラックバック一覧です: 芸ラン2強化合宿:

« クララ オンオフ | トップページ | 萌えが足りないぜ! »