« せめてセンモニの中ででも | トップページ | 学ラン1&アニラン1強化 »

2007/06/29

巷で人気の

●「ビリーズブートキャンプ」というの、先日初めてテレビで見たんですが、、
・・ん?このおっちゃん見たことあるぞ・・??
と、気になって、押入れをガサゴソと探ってたら、、、やっぱり出てきました↓↓
Taebo





"Tae-Bo Workout"ってタイトルの、ビデオ2本組みです。 10年くらい前アメリカにいるときに買ってたのでしたww
このTae-Boっていうエクササイズ、当時からテレビでしつこいくらいに宣伝してて、ビリーはかなりの有名人だった気がします。
しかし買ってから一度も、、全く、、見ることなく死蔵してたんですががが。。だめじゃーん、、
でもこれと今のブートキャンプって、あんまり内容が違わなさそうに思えますよ??

●そんなことより、石見銀山が世界遺産に登録されたそうです。 おめでとうですー、、って島根県民のくせに一度も行ったことないんですががが。
島根県は日本のチリと言われるくらいムダに横長いので、出雲市から西のほうというのは何ていうか別地方なんですね。 しかも東西を結ぶ道路も鉄道も貧弱なので、、島根西部はむしろ広島の一部にしたほうが便利っぽい気がします。 高速道路がもう少し延びたら行ってみるかな・・

●今週後半になって、天気がぐづついて湿度が上がり、蒸し暑い日が続いてます。 で、仕事から帰ってのどが渇いたので冷蔵庫を開けたら、、先週買ったコンビニ弁当を入れたまま忘れてたのに気付いて、軽く欝です。。

|

« せめてセンモニの中ででも | トップページ | 学ラン1&アニラン1強化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15590688

この記事へのトラックバック一覧です: 巷で人気の:

« せめてセンモニの中ででも | トップページ | 学ラン1&アニラン1強化 »