« 芸ラン2強化合宿 | トップページ | 猫の手は癒しの手 »

2007/06/16

萌えが足りないぜ!

これまでずっと保持してきた、ホーム首席のタイトルですが、今月(来月分)は微妙になってきました。月半ばになっても学校内2位のままです。
・・・まあ、サブカを足せば余裕で1位なんですが。

これまで、だいたい月間ポイントの7~8割くらいをホームで稼いでましたが、今月は5割以下です。理由の1つは、、最近ホームのプレイヤーが多くなって、日曜とかは待ちが発生するので倉吉に退避してることと、、もう1つの理由は、単純に留守にして出かけてるからです、、てへっ

つーわけで今週末も、芸ラン2強化の名の下に萌えを補給しに行くのでしたww

|

« 芸ラン2強化合宿 | トップページ | 猫の手は癒しの手 »

コメント

>今週末も
これが……萌えの力ですかっ……!

投稿: たたみん | 2007/06/16 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15448716

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えが足りないぜ!:

« 芸ラン2強化合宿 | トップページ | 猫の手は癒しの手 »