« ちょっぴりショック | トップページ | いつも通りの週末?? »

2007/07/31

学ラン1&芸ラン2強化??

大阪市について:大阪府のほぼ中央に位置する市で(以下略

映画を観るばかりが芸ラン2強化の道にあらず!、、というわけで??、、今回のフィールドワークは熱い熱い大阪の夏を体験してきましたよ。要するにユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へ行ってきたわけだww

朝から夜まで1日がかりでしたが、主要なアトラクションはほぼ回れたと思います。それもこれもエクスプレス・パスのおかげ。これは絶対買っておくべきですね。普通に長蛇の列で並んでる人たちを尻目に、さっさと先へ進めるので優越感を味わえますww、アトラクションによっては結構しょぼいのもあったりするので(ジ○○ズとかE○とか)、そういうのに1時間近く並んでがっかりするのは悲しすぎますから・・
最大の目玉は、なんといってもハリウッド・ドリーム・ザ・ライドですね。今年の春から稼動してる新しいジェットコースターだそうですが、、マジ死にそうな気分になりましたorz 隣りで思いきり楽しんでたスリルライド大好きなお姉さまに無様な姿は見せたくなかったのですが、、寿命が数年は縮んだ気分でした。ああ生きてるって素晴らしい、そんなことを実感しましたね。 音楽を聴きながら快適なライドを楽しめる、、というのがウリだそうですが、そんな余裕ねぇです。。


↓暑いのに中の人は大変だ・・
Hi380556






Hi380562







夜はアミューズメント茶屋町でちょっぴりQMA。このお店、コナミの直営店だったのですね。どうりでアンアンが入ってないわけだww 賑やかなところにある割には人少なかったと思います。 全国大会のおかげで?トナメではそれなりに勝てましたが、、全国大会には魔物が住んでるみたいで怖いです (((゜д゜;))) プレイ時間帯が鍵になるかも??

月曜日は、梅田のジョイポリスへ。 さすがにUSJと比べると酷ですが、ここの室内型アトラクションもそれなりに楽しめました。 アンアンは2段に。しかし勝率は60%を割ってしまいました、、
↓お約束の観覧車♪
Umeda1







それにしても、7月は5週あった日曜日のうち、地元にいたのは1週だけだった気がしますww
それでもホームの首席はなんとか維持できてそうですが。 来月あたりはほんとにやばいかも。

|

« ちょっぴりショック | トップページ | いつも通りの週末?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15955492

この記事へのトラックバック一覧です: 学ラン1&芸ラン2強化??:

« ちょっぴりショック | トップページ | いつも通りの週末?? »