« 学ラン1&学ラン4強化 | トップページ | まちょっと覚悟はしておけ »

2007/07/21

鳥取にもアンアンを!

公式ページでようやく設置店舗情報が見られるようになったと思ったら、、やっぱりね。。
アンアンがあるセガワ松江とQMAがあるアミパラ米子とは、ウチから正反対の方向なので、完全な二者択一。アイマスのときと同じ状況なわけで。。当分は浮気しないと思います。多分。
・・・アンアンするとしたら上京したときかな。。(ぇ

今日は、映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観ました。 まあ合格点ということでしょう。 140分近くあるのにストーリーがかなり端折り気味で詰め込みすぎな感じがするのは仕方ないかも。 原作読まないで映画だけ観る人ってあり得ないと思うし。 今作はとにかく、ダークで重い空気、、ちょっと子供向けには辛くなってきてるかも。 そんな中で、今回の新顔、ルーナ・ラブグッド役のイヴァナ・リンチたんに萌え♪ つか、ルーナってあんなに目立つ役だったっけ?? とにかくヴィジュアル以上に、喋り方が胸キュンでした、、ハアハア
あと、ヘレナ・ボナム・カーター、、最初は誰だかわかりませんでした!

|

« 学ラン1&学ラン4強化 | トップページ | まちょっと覚悟はしておけ »

コメント

通りすがりで拝見したうまやどです。
アンアンのめがねっこについてですが、
左右髪束ねた女の子で始めて「普通の漫画家」になったらめがねっこになりました。
でも、自然科学の正答が増えたら、衣装が白衣になってめがねは消えてしまいました。
勝ちながらめがねっこを維持するのは、なかなか困難なようです。

投稿: うまやど | 2007/07/22 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15829623

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取にもアンアンを!:

« 学ラン1&学ラン4強化 | トップページ | まちょっと覚悟はしておけ »