« 巷で人気の | トップページ | またお前か »

2007/07/02

学ラン1&アニラン1強化

横浜市について:神奈川県の県庁所在地で、政令指定都市。日本の市町村で人口が最も多く(2007年6月1日現在で362万2168人)、神奈川県内の市町村では面積が最も広い・・・
というわけで??、、今回のフィールドワークは、横浜をぶらぶらして見識を深めてきましたよ。

●ラウンドワン横浜駅西口店:QMAが20台近くあるのにびっくりですた。店はまあ、良くも悪くもラウンドワン・・

●元町通り:なんか犬を連れてる人が多かったです、、みんな地元民さんなのかー

●中華街:あれこれと食べ歩きしたかったけど、、朝食をしっかり食べ過ぎてたせいで、デザート系ばっかりでお腹がいっぱいに、、計画の甘さを反省・・
Hi380477
Hi380480





●山下公園:とりあえず赤い靴はいてたおにゃのこを見に行こうと思ってたら、途中の広場に人だかりがしてて、何かと思ったらば大道芸をやってました。
Hi380483







芸人まことって人らしいです。ちょっと立ち止まっただけのつもりが、ついつい最後まで見てしまいました。パイレーツオブカリビアンはツボでしたww おかげで赤い靴を見るのをすっかり忘れてしまった。

●シーバス:山下公園→みなとみらいまで20分ほどの海上バス。揺れる揺れるww ぷかりさん橋の名前に萌え。

●ランドマークタワー:高さとエレベータの速さは日本一だそうで。マスコットはふくろう(296m)君…覚えた。 「人がゴミ…」は、お約束。 大観覧車コスモクロック21…今回は泣く泣く見送りですた (><;
Hi380492
Hi380495





●ワールドゲームぴお:ビルとか店の雰囲気は、そのまま新橋かとww …チキンなので神様のオーラに近づくことさえできず、離れたステでこっそり1クレずつやって帰りました OTL

---
●クレヨンしんちゃん:嵐を呼ぶモーレツ大人帝国の逆襲:かねてからウワサを聞いてたこの劇場版映画、DVDを買って見ることに…クレヨンしんちゃんって見たことなかったけど、、この映画に限っていえば、子供が観ても絶対わかんないだろっって作りでした。確かに話題の通りだわ。勉強になりました。

|

« 巷で人気の | トップページ | またお前か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15624394

この記事へのトラックバック一覧です: 学ラン1&アニラン1強化:

« 巷で人気の | トップページ | またお前か »