« ♪Five hundred miles 君に遠すぎて | トップページ | 学ラン1&学ラン4強化 »

2007/07/09

もう一度ヨイショ

映画ダイ・ハード4.0を観ました。いやー、期待通りの面白さ♪ ストーリーは「ありえんだろっ」って失笑したくなるような、都合のいい展開てんこ盛りですががが、このシリーズが好きな人はそんな野暮なことは言わないはず。 個人的には、F-35がツボでしたww かっけーなー、、1つ欲しいです!

それはともかく、ついに!!
ライラの冒険:黄金の羅針盤の予告編が流れ始めてます!チラシも出回ってるみたい。公式サイトもオープンしてトレイラーが観れます。
映像を見る限りは、さすがNew Line Chinemaって感じで、原作の雰囲気を忠実に再現してくれてるっぽいです。意思機らしいのも出てたし。主要キャストの俳優陣も超豪華。原作は現代最高のファンタジー作品で、スタジオも役者も一流となると、大ヒット間違い無し?これでコケるなんて考えられないけど・・まさかエラゴンのようなことには・・
鍵をにぎるのはやはり、主役の女の子だと思うです。新人らしいけど。またダコタか。がんばれ。
とにかく久しぶりにワクワク期待の新作です。って、日本では公開が2008年3月かよっ!遅!世界的には12月早々に公開らしいのに、、 そういえばスターウォーズとかロードオブザリングのときも待ちきれないファンが海外までツアーに出かけたとか、、うーん、グアム辺りまでなら年末年始にかけて行ってしまうという手はあるかも。。(ボソッ

|

« ♪Five hundred miles 君に遠すぎて | トップページ | 学ラン1&学ラン4強化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/15700440

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度ヨイショ:

« ♪Five hundred miles 君に遠すぎて | トップページ | 学ラン1&学ラン4強化 »