« いつも通りの週末?? | トップページ | 夏休み後半 »

2007/08/13

夏休み前半

8/11
朝3時起きで出発。目指すは大阪空港。途中で仮眠を取ったりして余裕を持って到着、、したら出発フロアは人で溢れかえってました。甘かったです。出発時刻10分前になっても手荷物検査は100人位の待ちで涙目でした、、どうにか乗れましたが…
9時過ぎに羽田着。秋葉原へ向かう途中、有楽町モンタナへ寄って見ました。10:10頃だったのにQMAは満席+待ち数名…orz あきらめて秋葉原へ。あちこち巡回しました。主にHeyでシューティングコーナーに粘着してましたが、、さすがに休日はレベルが高い!グラ3なんて2周めやってる人が何人かいたし、極ムズ設定のダライアス2もクリア当たり前な感じだったし、バトルガレッガやナイトストライカーも芸術的プレイが見れました。みんなすげーわ。

8/12
朝から池袋、というかサンシャインシティへ。ナンジャタウンを攻略してみました。屋内施設だからサクッと見て回れるだろうとなめてましたが、、結局、夜まで費やしてしまいました。というか人大杉。面白かったけど疲れました (*´Д`)=з まあ、外はムシ暑いので、建物の中に留まって正解でしたが。

|

« いつも通りの週末?? | トップページ | 夏休み後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/16093723

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み前半:

« いつも通りの週末?? | トップページ | 夏休み後半 »