« 夏休み前半 | トップページ | プチ荒行再び »

2007/08/16

夏休み後半

8/13
引き続き池袋を攻略。ロペで遊んだ後、サンシャイン水族館&プラネタリウムへ。水族館には、むかーし来た気がしますが、じっくり回るのは初めて。ペンギンとかラッコとかコアリクイとかで癒されました♪夕方からはナイトアクアリウムとかいうのになって、暗くなった水槽内での餌付けショーとか、おもしろかったです。その反面、プラネタリウムはイマイチだったかも。。夜は阿佐ヶ谷でちょっぴりクマー。

8/14
阿佐ヶ谷→六本木のコンボ。映画舞妓Haaan!!を観ました。笑わせてもらいました。なにこのハイテンション映画わ・・やっぱりコメディは洋画より邦画のほうがしっくりくることを認めねばならないようです。一人だと多分観なかったので儲け物でした。

8/15
楽しかった夏休みも終わり。涙なみだで東京を後にしました (T_T)/~~~
んで、大阪空港でクルマを回収して、明石方面へ。一度行っておかねばならないと思っていたクララ明石へ寄り道。予想に反して、商店街の真ん中にあるこじんまりとしたお店でした。ここで半日近くQMAに粘着。ずいぶん魔法石が離されちゃったなぁ・・ということで、米子へ帰ってからもしつこくQMA。

んー、、あっという間の夏休みだったけど、今まででいちばん楽しい夏でした♪
精根尽き果てちゃった感じはありますが・・(謎

Clala_akashi

|

« 夏休み前半 | トップページ | プチ荒行再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/16130127

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み後半:

« 夏休み前半 | トップページ | プチ荒行再び »