« 学ラン1&芸ラン2強化?? | トップページ | 夏休み前半 »

2007/08/07

いつも通りの週末??

夏です。繁忙期の航空機運賃はむちゃくちゃ高いです。この期間は往復割引も無くなるので、米子~東京みたいなマイナー路線なんて海外旅行並みの運賃かもです。今回はたまたま、日曜日に大阪で仕事関係の所用があったので、そのついでに??伊丹~東京のシャトル便を利用してみたら・・往復でも米子~東京便の片道分の運賃で済みました。なんだかなー山陰。

というわけで土曜の夜から月曜にかけて、あちこちのQMA店舗に出没しました。

ニューヒカリでは、うどんやさんに声をかけていただき、店内対戦。うどんで満腹です。ありがとうでした。
日曜も早起きして朝7時から全国大会に臨んだら・・COMばっかり。8クレくらいやって3人しか増えないとか・・なんだよう皆もっと必死に出てきてくれよう、、
日曜の夜は神保町へ。全国大会はダメダメだったけど、くつろげたからいいや。お寿司とケーキで満腹です。ありがとうでした。
月曜は、スマイル館で待ち合わせてフィン先生とお久しぶりにご対面。お元気そうです。各地の苗場聖地?巡礼の話を伺ったりして、なかなか有意義でしたww その流れで、午後は池袋周辺の視察に同行させてもらいました。8店舗くらい周ったかな?さすがに店舗も台数も多いけどそれ以上に人多杉です、、平日なのに・・って学生は夏休みなのか。それにしてもアドアーズってあちこちに増殖してますね。とんこつで満腹です。ありが(ry
夜は梅田に寄り道して夜行バスで帰還。純情モンテカルロで1クレだけQMAったら、あさがやさんを一発ツモ!!きっちりワンツーフィニッシュできました♪ 神様もたまにはいい仕事してくれますww

|

« 学ラン1&芸ラン2強化?? | トップページ | 夏休み前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/16037861

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りの週末??:

« 学ラン1&芸ラン2強化?? | トップページ | 夏休み前半 »